ぽぽぽ☆ひぃぽっぽ

「ピアノ大好きひぃぽ」の
プライベート日記です♪


テーマ:



ケーキ[みんな:03]

photo:01






ケーキ[みんな:04]


photo:02







更にケーキ[みんな:01][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:03





photo:04






先月(2月は私の誕生日があり
サプライズケーキが続いて
びっくりT_T☆
何か成人式とか米寿とか
特別な年やっけー?
と思ってしまいました笑


特にメッセージ付き板チョコレートは
めちゃ久しぶりでした!


ありがとうT_T[みんな:02]


てゆか、ロウソク一本笑
また一歳からやり直しかー笑[みんな:08]
楽しくはしゃぎまわれる一年になりますようにー(^^)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先月の終わりに
七歳の時から同居をしていた
祖父が天国に旅立ちました。

二月がお誕生日やから
もう少しで91歳だったのになぁ。


祖父は若い頃
ここぞという時に
とても厳しい人だったので
孫の中では
マイペース.頑固.生意気の三拍子
だった私が1番叱られたと思いますσ^_^


食事中に
お箸や食器の物音を
鳴らしてしまっただけで怒っていた
祖父なのに
ピアノの練習だけは一度も叱られたことがなかったです。
食器の音なんかより
ずっとうるさいはずなのにw

おじいちゃんありがとう。
がんばるね。
これからいつも見てるんやなと思うと、叱られないようシャキッとせなあかんなと思います笑σ^_^


ちょっと今は
昨年秋に音楽繋がりのお友達も
天国に旅立ってしまったところで
お別れ続きから
失う事の悲しさには敏感になってしまっておりますが(/ _ ; )


でも今与えられた道を
前向きに歩み続けたほうが
喜んでもらえると思うので
続けたいです。


私も天国へ行ってからも
(随分先だけど!)
音楽や絵をかくことが出来るように
今のうちから修業しておこう。


オリンピックも始まり賑やかになってきたところで、がんばります(^_^)


あと今メモ探しで
昨年の手帳をみていたら
励みになってて折ってあった一言


photo:01




皆同じこと考えているんだな。。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。