2005-08-28 23:22:38

優勝おめでとうございます。

テーマ:日記

千葉真子

北海道マラソン

千葉真子(豊田自機)2時間25分46秒の大会新で2年連続3度目の優勝

一度だけ、お会いしたことがあります。

高橋尚子さんと一緒に佐倉の選手たちとイチゴ狩りに来たときにお会いしました。

子供たちと写真をとってもらいました。とても親切で可愛かったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-19 05:42:01

鋼の錬金術師

テーマ:日記

鋼の錬金術師

解説:エドワードとその弟アルフォンスは、幼き日に亡くなった母親を思うあまり、死んだ人間を蘇らせるという錬金術最大の禁忌、人体錬成を行ってしまう。しかし錬成は失敗し、エドワードは左足を、アルフォンスは体全てを失う。己の右腕と引き替えに、かろうじて弟の魂を錬成し、鎧に定着させることに成功したが、その代償はあまりにも大きすぎるものであった。エドワードはアルフォンスと共に、失った全てを取り戻すため、絶大な力をもつ「賢者の石」を探す旅に出る。右手と左足を鋼の義肢「機械鎧(オートメイル)」に変えた彼を、人は「鋼の錬金術師」と呼ぶ……。

今、Yahoo!BBのYahoo!動画の「鋼の錬金術師」にはまっています。

1~9話が期間限定で見放題!これに釣られて・・・。

10話からが有料放送。あと、4話づつで315円(7日間見放題)

レンタルで借りるよりいいや。返しに行かなくていいから。

http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=bans00002

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-21 18:43:40

がおさんのHP、リンク削除のお知らせ。

テーマ:日記

がおさんから、正式にリンク削除のメールが来ました。

6月9日に閉鎖しましたが、なかなか相互リンクしてもらっていたよしみで削除できませんでした。

心の何所かでまた復帰を待ち望んでいたからです。

HPの運営3年8ヶ月間、お疲れ様でした。

BBSへ書き込みして、がおさんからの返事をいつも楽しみにしていました。

がおさん、2005.3.9

上記のバーナーは、がおさんに作っていただいた物を使用しています。

また、遊びにきてください。待っています。


トミカリミテッド、追加の発売情報

12/24

0064 TAKATA 童夢NSX 05年仕様

0065 レイブリック NSX 05年仕様

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-21 23:52:27

グリーンマイル

テーマ:日記

今さっきまで、グリーンマイルを見ていました。

最初を少し見落としてしまって残念です。

いい映画だった。

私はいくつまで生かされるのかな、いままで考えた事がなかった。

子供の成長と共に、老いていく事が最近感じられる。


白バイ・マークXも買い、トミカの応募用紙ももらってきたし早速明日書こう。

当ります様に・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22 19:43:43

上野の交番裏の桜

テーマ:日記
今日も、ギックリ腰を治す為に十字式健康法に行きました。
上野では「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のスタンプラリーが
3月20日(日)~4月3日(日)やっている。
京成電鉄・東京都交通局・東武鉄道・集英社 4社合同企画
上記の駅の指定の駅(15箇所)でスタンプを4コ以上集めたら
先着2万名様に秋本治先生書下ろしクリアファイルプレゼント!
これを見つけて、思わずスタンプを集めて貰ってしまった。
写真は、上野の交番裏の桜です。満開です。
今週には地元で花見をしょう。

定番のコースで、ヤマシロヤ・イケダには行きました。
ネコパブのトヨタ7買いました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。