2005-07-12 21:55:49

日産エスカルゴ

テーマ:チョロQ

エスカルゴ・トイザらス エスカルゴ・東急ハンズ

チョロQは、チョロバイのHondaスーパーカブと日産エスカルゴだけを集めています。

昔70・80台ありましたが処分しました。

今日、落札しました。トイザらスの4台セット物の中の1台です。

他の3台は入りませんので、見送っていました。

続いて東急ハンズです。この存在はチョロQのHPで知りました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 19:14:25

Honda スーパーカブじゃない・・・。

テーマ:チョロQ

郵便バイク

チョロQ in POST 2003年4月1日発売 第2弾 2900円

赤ポスト型貯金箱の中に3種類(移動郵便局ボンネットバス・集荷用パネルトラック・配達用オートバイ)のチョロQが入っています。(北海道の東急百貨店からのふるさと小包)

★これを、スーパーカブと間違えてYAで単品で落札。郵便バイク=スーパーカブと思っていました。
これの車種は何?(誰か教えて)


QQQパック2004 2003年12月発売 1050円

・金メッキ

・銀メッキ

中にどのクルマが入っているかは箱を開けてからのお楽しみ!年に一度のお年玉企画。銀メッキバージョンのチョロQと金または銀メッキバージョンのチョロバイの2台セットです。チョロQは6車種、チョロバイは2車種各2パターンの計4種類があります。

★トレードで2台GET。


Honda スーパーカブ 

・おそば屋さん 2004年2月発売 1050円

・新聞屋さん  2004年2月発売 1050円

・郵便屋さん  2004年7月発売 1050円


2003年★夏 チョロQ・チョロバイ サマードリームキャンペーン

B賞 チョロバイ スーパーカブ(特別カラー) 500名様 黄色


あと、 懸賞チョロバイ スーパーカブ(特別カラー) 水色、捜索中。


カブのHP(面白いよ) http://risshi.web.infoseek.co.jp/cub0602.html#02

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-19 20:08:58

懸賞 チョロバイ

テーマ:チョロQ

チョロバイ

2003年★夏 チョロQ・チョロバイ

サマードリームキャンペーン

B賞 チョロバイ スーパーカブ(特別カラー) 500名様

懸賞が昔当たりました。

チョロQのマークを3枚送る物です。2枚応募しました。

けれど、送られてきたのが2004年だった。すっかり忘れていた。

これをきっかけに、スーパーカブのバリエーションが6台に・・・。

 

今日、久しぶりに懸賞物が贈られてきたので思い出してアップしました。

当った物は、ペコちゃん・ポコちゃんのペアぬいぐるみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 18:49:06

ハローマックにやられた。

テーマ:チョロQ
ハローマックでチョロQ2台買った方に先着20名様に
メッキマーチプレゼント!
これに釣られて、スタンダードチョロQ2台買った。
・NO.13スバルR2(しんぺいくんへ)
・NO.28タント (ケイちゃんへ)
貰った黒いビニール袋を開けてみると、グリーンメッキ何所かで見たことあると思ったら、クリスマスの時のセット物だ。残念・・・。
買い物は良く考えてからにしましょう。

大人気のマーチが5色のメタリックカラー(赤・水色・金・緑・紫)できらびやかに登場! クリスマスツリーや車内デコレーションに最適! 2,100円


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。