2005-06-30 19:06:44

京商サークルKサンクス・ポルシェ

テーマ:ミニカー

サンクス・ポルシェ904GTSNO.① サンクス・ポルシェ911GT1(白)

ポルシェ904GTS NO.①            ポルシェ911GT1(白)

京商サークルKサンクス・ポルシェが発売されました。

私の近くのサンクスは、今日が発売日です。朝1番で行くと、この店舗には2箱入荷して

1箱は予約済みで、未開封のもう1箱の中から1個抜くと、教えてもらったとうりに

ポルシェ904GTSNO.①が出ました。

これは代理購入なので、さつそく発送しました。

自分にも1台ほしくなり、911カレラRS(白・青ライン)を狙って抜くと、出てきたのは

911GT1(白)でした。これで打ち止め・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-05-24 20:27:33

Jコレクション ニッサン マーチ

テーマ:ミニカー
Jコレ マーチ 白

初めて1/43を買いました。(ネコパブの懸賞で当ったエスティマをのぞいて。)

J-collection ニッサン マーチ パールホワイト JC18073W

何で買ったかと言うと、999円で売っていたから。新品ですよ。(キリンの絵のお店)

他にも色々、999円で売っていた。半額ですよね。


マーチは他のも、オレンジ・ブルー・レッド・チョコレートがあります。

この上記の4色の中の1台と私が持っている

Jコレクション トヨタ エスティマ シルバー JC01042S(未開封品)と

トレードしてくれる方がいましたらお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-01 21:20:53

京商 サークルK・サンクス限定

テーマ:ミニカー

京商 ミウラ

京商 サークルK・サンクス限定 1 2004.11.30

フェラーリ・ミニカー・コレクション

京商 サークルK・サンクス限定 第2弾 2005.1

ランボルギーニ・ミニカー・コレクション

ランボルギーニ ミウラ (GreenYellowRed)

 Aの箱には(GreenRed)

 Bの箱には(GreenYellowRed)
  YellowはBの箱だけに入っている。

京商 サークルK・サンクス限定 第3弾2005.5.3

 トヨタスポーツカー・ミニカー・コレクション

もうすぐ発売です。

ミウラが好きで第2弾だけ買いました。(バラ買いで。) 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 21:57:55

マッチボックス・ハトのマークの引越センター

テーマ:ミニカー

ひっこし専門センター

マッチボックス・ハトのマークの引越センター

荷台には、ひっこし専門センターと書いてあります。

 

ハトのマークの引越センターで働いている方に数年前に頂きました。

あと、運送・宅配関係は

ヤマト運輸(クロネコヤマト)が5種類有りますけれど10t車は持っていません。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-11 17:32:06

ネッツ・ヴィッツ

テーマ:ミニカー
トヨタ・ネッツで貰いました。
ヴィッツ・ライトブルーマイカメタリック
車体裏の中央のスイッチを横にスライドするとライトがつく。
チョロQよりこちらの方がスタイルがいいから好きです。
けれど一時期、ネッツ・チョロQたくさん集めていました。
トレード・オークション・あげたりして、今は20台ぐらいあるかな・・。

発売元 パパジーノ株式会社
MADE IN CHINA 対象年齢15才以上
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。