2006-08-20 07:05:20

CSPのケース&紙袋

テーマ:特注トミカ

CSP(ケース)

セントラル警備保障のケース     CSP(ケース・裏)

表の写真は見た事があるが

裏の写真は無いからせービスで












このケーが入っていた紙袋です。

CSP(紙袋)
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-08-15 18:23:37

CSP

テーマ:特注トミカ

CSP(台座) CSP(セントラル警備保障)の創業40周年記念の品です。

トヨタクラウン

このショーケースはCSP社員限定になりますので非売品です。

CSP                              こちらがガリバー特注です。→

                             価格1680円











AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-04 08:09:41

おいしさ一番 雪国まいたけ

テーマ:特注トミカ

雪国まいたけ 雪国まいたけⅡ

おいしさ一番 雪国まいたけオリジナルトラック(非売品)

知り合いのコレクターにトレードして頂きました。ありがとうございました。

雪国まいたけ・箱 ゆき子ちゃん

すごく気になっていたトミカのひとつです。

エルフの配送車とグレートトラックも集めています。

ブリジストンのグレートトラックも探しています。

隣のぬいぐるみも非売品の「ゆき子ちゃん」です。勝手に名前付けました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-31 06:48:24

今年、手に入れた1番のお気に入り!

テーマ:特注トミカ

ハローマック特注

7-4-4 三菱スーパーグレードトラック ハローマック特注


今年、手に入れた1番のお気に入り!

2年前ぐらいからずっと探していました。

オークションで手に入れましたが、ヤフーじゃなくライブドアのオークションです。

三菱スーパーグレードトラック ハローマック特注で検索していたらたどり着いたのです。

けれど、ライブドアのオークションはやりづらい。

箱は、通常品と同じです。

21-5-6 ホンダ ステップワゴン(ハローマック特注 )これ探しています。


今年1年間遊びに来てくださいました皆様ありがとうございました。

もう少しでこのブログも1年になります。

最近は更新が遅くなりご迷惑をおかけしています。

来年もよろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-28 16:54:16

スカイラインGTR(R-34)オフ会モデル

テーマ:特注トミカ

ミニコレぼうず・オフ会仕様 ミニコレぼうず・オフ会仕様(箱)

ミニコレぼうず・5周年記念トミカ(オフ会モデル)    箱絵です。

20-08スカイラインGTR R34 

このトミカは、まさ坊さんのHP「ミニコレぼうず・5周年記念トミカ(オフ会モデル)」です。

34台の限定モデルです。(ブルー)

私が持っているのは、07/34(台座なしモデル)です。

台座なしモデルと台座ありモデルがあります。

イエローはさらに特注です。←へんな言い方でごめんなさい。

もしかしたら1台しかないかも?


オフ会は、11月26日に催しました。

東京の某場所で、合言葉は「長い間お疲れ様でした」です。

丁度1年間、組長がお勤めに行っていましたので。

1年ぶりの再会です。

東京支部長が催した集まりです。

上納金を納めて、組長の顔がほころびました。

2代目も組長のお供で来ていました。初めての顔合わせで緊張しました。

1次会から2次会に行き、組長の昔からのお知り合いのG氏の歌には驚きました。

T氏からは聞いていたのですが・・・。

催し物があり、私はワーゲンを頂きました。

お酒を飲んでおり、そのワーゲンには乗っては帰れませんでした。

組長からは、スカイラインGT-R(R-34)を2台頂き、ポケットに入れて帰りました。(爆)

私は、千葉からの遠征だったので皆様方より一足早くおいとましました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-27 23:57:53

ミニコレぼうず・5周年記念トミカ

テーマ:特注トミカ

ミニコレぼうず・5周年記念(通常版) ミニコレぼうず・5周年記念箱

ミニコレぼうず・5周年記念トミカ          箱絵です。

20-08スカイラインGTR R34 

このトミカは、まさ坊さんのHP「ミニコレぼうず・5周年記念トミカ」です。

88台の限定モデルです。

私が持っているのは、55/88(台座なしモデル)です。

台座なしモデルと台座ありモデルがあります。

ミニコレぼうず・5周年記念TL(赤) ミニコレぼうず・5周年記念TL(青)

こちらのトミカは、トミカリミテッドです。明細はナイショ・・・。


私が初めて、ネットで検索して行ったHPは、まさ坊さんの「ミニコレぼうず」でした。

そこから、トミカの仲間と知り合いたくさんの情報やトミカを譲ってもらいました。

ここに出会えていなかったら、全然違う集め方をしていたと思う。そして今よりも

楽しんでコレクションしていないんじゃないかな。

まさ坊さん、皆さんのおかげで小さいながらもブログで楽しんでいます。

「ミニコレぼうず」は、昔も今も1番すてきなHPです。

http://www.susono.info/~syunki/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-15 18:39:55

トミカブロス ゾイド ブレードミラージュL

テーマ:特注トミカ

ブレードライガーミラージュ ブレードライガーミラージュ(箱)

トミカブロス ゾイド ブレードミラージュL

プレステーション2用ソフト ZOIDS STRUGGLE

早期購入者特典

他には、ゾイド ブレードミラージュ(青・赤バージョン)があります。

オークションで買いましたが、トミカのカテゴリーでは高いのでゲームソフトかゾイドで探して

見てください。

参考までに、500円で落札しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-16 17:08:43

国際興業バス

テーマ:特注トミカ

国際興業バス 国際興業バス

国際興業バス 79-02 (三菱ふそうワンマンバス)

10月10日(月)の祝日に、国際興業バスさいたま東営業所で開催された「国際興業バスまつり」で、

会場限定販売さた特注トミカです。900円

代理購入ありがとうございました。

国際興業バス 旧型路線バス オリジナルトミカ通信販売のご案内

http://www.kokusaikogyo.co.jp/shouji/choroq/choroq.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-15 04:54:05

カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2005

テーマ:特注トミカ

メガクルーザー メガクルーザー(葵)

カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2005

2005年10月2日に開催された。

その時に発売された記念ミニカーがトヨタ メガクルーザー静岡県警察(葵のご紋タンポ)

2004年のスズキ キャリーも良かったが今年もパトカーフェチの方には泣かせるものですね。

来年も楽しみです。

代理購入ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-26 23:54:35

東京電力特注

テーマ:特注トミカ

東京電力オートバイ 東京電力オートバイ②

1988年に東京電力(株)千葉支店では、販促品や記念品として立て続けに6点のトミカ特注品を作りまた。

翌年3月にはホンダ白バイと続きましたが、何れも東京電力が実際に使用している車両のようです。

消防車と白バイは同社の姉ヶ崎発電所で見学者に配られたようです。特注品で最も入手が困難なものが、特定の地域のみで記念品等として無償で配布されるものです。情報を得たときは既に終わっていることが多く後の祭りと云ったところです。(隠居部屋和書より)


バイクの特注ものいいですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。