2006-05-26 05:26:48

5月の組み立て工場は「トヨタ スプリンタートレノ」Ⅱ

テーマ:トミカ

トレノ(赤)グレーシャーシ トレノ(黒)グレーシャーシ

赤ボディ・グレーシャーシ             黒ボディ・グレーシャーシ

トレノ(箱)

組み立て工場の箱


5月の組み立て工場は「トヨタ スプリンタートレノ」です。

シャーシは黒とグレーの2種類あります。写真はグレーシャーシ。

トミカショップでは、ブルーメタリックは5月の連休の時にもう売れきれたそうです。

このグレーシャーシも前方のかみ合わせの部分の塗料の不都合で不良品が沢山出たそうです。

その為に残りが少ないと言っていました。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ポポンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■遅くなり

よねおやじさん、こんにちは。
>TL+チョロQのセット
これって1周年・2周年のやつですよね。
まだ3周年には早いですよね・・。
もちろん2台とも買います。
>TLだけだと更に良いのですが・・・。
チョロQは、知り合いのコレクターに引き取ってもらっています。
トミーとタカラが一緒になったので、これから4台セット何か出たりして。

5 ■遅くなりすいませんでした。

コムさん、こんにちは。
>H系じゃないけど・笑
残念。愛に行こうと思っていたのに・・。愛=会い・ですね。

4 ■はじめての書き込み失礼いたします。

ポポンさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
アメーバブログのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、ポポンさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

3 ■TLねた

お久しぶりです。
ご存知かもしれませんが、毎年恒例のTL+チョロQのセットが今年も登場だそうです。
ひとつはNSXパトカー栃木県警、もうひとつはいすゞボンネットバス(東京都交通局)とか。是非買いですね。
TLだけだと更に良いのですが・・・。

2 ■お久しぶり♪

遊びにきました。コムです!
「トヨタスプリンター」昔、パパさんが乗っていました。
(こんなじゃなかったけど・・?)
・・ちなみにアルバイトは採用になり、働いてますよ~。(H系じゃないけど・笑)

1 ■無題

お引越ししました☆またよろしくね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。