1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 19:15:12

P&S R33 パープル

テーマ:リミテッド二次加工品
プリンス&スカイラインミュウジアム
スカイラインGT-R R33 パープル

ボンネットのP&Sのマークがかっこいいですね。

これも、譲ってもらったトミカです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-29 19:43:44

R&P R32 レッド

テーマ:リミテッド二次加工品
RED PARK スカイラインGTR R32(レッド)
茨城県水海道市(レッドパーク)
R380・歴代スカイラインやあの櫻井眞一郎氏収蔵の資料など展示して
あります。
ごっとんさんに譲ってもらいました。

今日は、葛西臨海水族館に行きました。
海鳥のエサのやりを見ました。水の中を上手に泳ぎエサを食べます。
小学生の団体がたくさんいました。(黄色い帽子の集団)
観覧車は乗りたかったのですが、家族で乗ると高いのでパスしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-28 18:59:03

R&P R33 ホワイト

テーマ:リミテッド二次加工品
RED PARK スカイラインGTR R33(ホワイト)
茨城県水海道市(レッドパーク)
R380・歴代スカイラインやあの櫻井眞一郎氏収蔵の資料など展示して
あります。
ごっとんさんに譲ってもらいました。

今は、マジョレットの白のインプレッサ探しています。なかなか見つからない。
ヴィッツの青は譲ってもらった。

外は雨です。寒い。明日は良い天気、出かけるぞ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 22:10:13

オートサロンZ

テーマ:トミカ
トミカくじ Ⅵ オートサロン
これ期待しています。特にフェアレディZ。
3台ぐらいほしいですね。
1台399円。
近くのヒヨコのマークの大型スーパー、最近はトミカくじ仕入れてないのです。
トイザらスはバラ売りしないし、ハローマックか近所のおもちゃ屋さんに行くか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 21:36:53

日産スカイライン ターボC

テーマ:トミカリミテッド
日産スカイライン ターボC
左側は、グループCフェア品です。74-4-2
右側は、リミテッドのグループCカー 2MODELSの中の1台です。

あと、アニバーサリー24にも日産スカイライン ターボCがあり持っています。
(リアカウルに30周年マークタンポ入り)

グループCフェア品は、知り合いの方に譲って貰ったものです。
ありがとうございました。

リミテッドかされたトミカは、通常品がほしくなるのは俺だけ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 21:53:52

驚き。

テーマ:オークション
オークションでトミカタウンの郵便局の付属の
高速郵便トラックのトミカだけを見つけた。
驚く事に990円以上の入札者が3人いて
今、金額が1200円なんです。
定価で1890円です。
落札価格が1200円+送料140円+振込み手数料130円=合計1470円
2割引きのお店だったら1512円だよ。差額42円だよ。
今でもお店に行けば買えるものを・・・。
信じらせない。勢いかなぁ。

なっちゃんはちみつりんご1.5ℓペットボトルを買った。
なっちゃんオリジナルのレゴ・ブロックが付いているので
おまけに釣られてしまった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 18:49:06

ハローマックにやられた。

テーマ:チョロQ
ハローマックでチョロQ2台買った方に先着20名様に
メッキマーチプレゼント!
これに釣られて、スタンダードチョロQ2台買った。
・NO.13スバルR2(しんぺいくんへ)
・NO.28タント (ケイちゃんへ)
貰った黒いビニール袋を開けてみると、グリーンメッキ何所かで見たことあると思ったら、クリスマスの時のセット物だ。残念・・・。
買い物は良く考えてからにしましょう。

大人気のマーチが5色のメタリックカラー(赤・水色・金・緑・紫)できらびやかに登場! クリスマスツリーや車内デコレーションに最適! 2,100円


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 20:23:15

東京ヤサカ観光バス

テーマ:トミカ
新旧の東京ヤサカ観光バスです。
左側は、全国バスフェア品(20台有り)のブリスターパック入りの
41-3 日野レンイボースケルトンバス
右側は、イトーヨカドーで、2003年5月3日トヨタbBパトロールカーと
同時発売。600円で箱入り。
41-4 いすゞスーパーハイデッカーバス

東京ヤサカ観光バス(日野レンイボースケルトンバス)はお嫁に行きますので
記念にイトーヨカドーの東京ヤサカ観光バスとパチリ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-22 19:43:43

上野の交番裏の桜

テーマ:日記
今日も、ギックリ腰を治す為に十字式健康法に行きました。
上野では「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のスタンプラリーが
3月20日(日)~4月3日(日)やっている。
京成電鉄・東京都交通局・東武鉄道・集英社 4社合同企画
上記の駅の指定の駅(15箇所)でスタンプを4コ以上集めたら
先着2万名様に秋本治先生書下ろしクリアファイルプレゼント!
これを見つけて、思わずスタンプを集めて貰ってしまった。
写真は、上野の交番裏の桜です。満開です。
今週には地元で花見をしょう。

定番のコースで、ヤマシロヤ・イケダには行きました。
ネコパブのトヨタ7買いました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 21:22:24

2005 トミカの下敷き

テーマ:おまけ
トイザラスに、トイザ親子セット マツダ編を買いに行きました。
そうしたら、トミカの下敷きを貰いました。
2005年1月現在 非売品 NO.19 スズキアルトも載っている。

店内には、広告も無くレジの所で、今トミカを買うと下敷きが貰えます。
サービスカウンターの所へレシートを持って行ってくださいと言われました。

あと、MATCHBOX NO.36 PORSCHE 911 CARRER CABRIOLET ワインレッドと
トミカ・トーマスの限定色を買いました。トーマスは金ぴかも有りますので
今度アップします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。