香川県高松市でまつげエクステならpopomeel

香川県高松市レインボー近く 大人のまつげエクステ専門サロン POPOMEELのBlog


テーマ:

 

こんにちはひまわり

香川県高松市レインボー通りから徒歩2分 まつげエクステ専門サロンPOPOMEELのブログへようこそ💛

 

 

ポポミールにご来店下さったお客様の感想をご紹介致します(^^)ラブラブ

 

 

今回は2回目のマツエクでした。初めての時もお世話になったのですが、わからない事だらけの私でも分かりやすく説明していただき、安心して行うことができました。

店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりすることができました。

デザインの相談も私の思っているイメージをくみとってくださって仕上がりもとても綺麗で、違和感もありません。
1回目付けていた時時に、約1か月ほどつけていましたが、ほとんど取れることもなくきれいについたままで、大満足です。ありがとうございました☺

 

 

❤スタッフより❤

イベントに合わせて、初めてのエクステサロンにpopomeelを選んで頂きありがとうございました。
きめ細かいカウンセリングと、豊富なデザイン、持ちの良さを大切に思っていますので、ご満足いただけてとてもうれしいです。
今回もファッションに合わせ、違ったデザインがとっても雰囲気に似合ってました(*'ω'*)
また何かの機会に合わせて特別なカラーデザインを一緒に相談したいですね!
ありがとうございました。

 


 

 

 

レインボー通りから徒歩2分

 

まつげエクステ専門サロン&スクール

POPOMEEL

携帯087-813-6056 ⇚スマホからお電話の場合はこちらをクリック

【営業時間】10:00~18:00(最終受付)       

土日祝最終受付17:00

初めての方へ

メニュー・料金

まつげエクステ写真

よくあるご質問

サロンへのアクセス

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

香川県高松市まつげエクステpopomeelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります