昨日は

プログレ的美人道

パーソナルメイクレッスンを受講しました(^_-)-☆

東京とかね、都会で脳育講座をやり始めて、こんなオバちゃんでいいんか?と思い始めたわけですよショボーン

フラクタル心理学の講師の先生方は美人でスタイル抜群‼️

去年ダイエットして、スタイルが戻ったから、次は顔とファッション⁉️

っていうことで、去年の10月からエステに通い、10数年ぶりにメイク生活再開(笑)

だんだん慣れてきて、毎日普通にメイクできるようになって、からの~~ステップアップです‼️


ま、ど素人の私でも継続できるように、エステサロンのオーナーも誘って、フラクタル&アルバム仲間も誘って、手を抜けないように脇を固めていざ、受講~~ニヤリ

{81D5C7DE-2687-4B10-BDAB-2D02749CF0AF}


結果


すっごく楽しかった~~❤️❤️❤️


ビフォーアフター見る?
笑うよ。絶対‼️爆笑









{A5474860-545E-4484-AFE2-42F1DE417018}


顔まで小さくなった感じ(笑)すごいよねびっくりびっくりびっくり

カメラマンもカメラも撮影場所も同じだよ~~
なのに違い過ぎて笑える爆笑


ベースのファンデーションはそのままで、眉毛とアイメイク、チークとリップが変わりました照れ
{6E6B5B1B-F112-4775-A9EB-57CCB1562CD8}

こんだけ購入~~
あと、ハイライトとアイシャドウも注文したん




私は2年前くらいにカラー診断を受けて、その時に「ウインター」って言われたから、それっぽい服を買うようにしてたけど、今回、パーソナルカラー診断を受けたら

「サマー・スプリング」だった口笛

優しく明るい色合いが似合うってラブラブラブ

娘と一緒やん(笑)
若い感じで嬉しいラブ

あ~~、2年くらいでフラクタル心理学の勉強もしたらから、私が変化したんやな~~ニコニコ


プログレの山田先生にも「トゲ抜けたから、優しくなったんやわ~~❤️」って

嬉しい~~おねがい

そやな~~、ピンクドラゴンも来るようになったし、ハートのチャクラもオープンしやすくなったもん~~ラブ


メイクはこれからも毎日練習して今回の自分に合ったメイクを短時間で、できるようにがんばろ爆笑


そして来月から半年かけて、大塚先生の指導の元メイク、ファッション、ヘアスタイル、もっともっと進化させよう。


山田先生、大塚先生、ありがとうございます

もっともっと進化して永遠の38歳になるぞ~~グラサン