Green Flamingo ★ Jaejoong Ⅲ

JYJを応援しています


訪問ありがとございます_(._.)_こちらのブログは画像容量がいっぱいになったので下記に引っ越しいたしました(*^-^*)新しいブログを今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/


引っ越し先⇒Green Flamingo ★ Jaejoong 4




当ブログは個人的なものです。


JYJ及び所属事務所や、レコード会社とは一切関係ありません。


当ブログで使用している画像・動画などは、個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します。


動画・画像の出処は作品内にあります。


テーマ:

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村 アップクリックお願いします



皆様、今までこのブログを読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


前にも書いたように画像容量がいっぱいなのでこのブログはここで終わりにしたいと思います。


これからは下記のブログで書いていきますので引き続きご視読お願いします(^O^)/


移転先⇒Green Flamingo ★ Jaejoong 4



↓微妙に懐かしいお気に入りNIIサジンw3人可愛かったね💛























ペタしてね





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村 アップクリックお願いします



ユチョン・・・今のユチョンももちろん素敵


ドラマを観てるとロマンチックな気持ちにさせてくれるし


昔のユチョン・・・私は昔からユチョンを観てたわけでもないし、ユチョペンなわけでもないけど


この人懐こい笑顔は魅力的だよね(°∀°)b


「3Days」ユチョンで賑わっている中、KYな記事ごめめ(;^ω^A


この記事いつ出そうかと思ってて下書き保存で温めてたの・・・あっは(*゚.゚)ゞ



















ペタしてね







 |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村 アップクリックお願いします





ジュンスに初めて会ったのは雑誌の表紙を撮影したときだった。

朗らかで可愛い第一印象、(それが)印象的だった。

鋭くて敏感だろうという私の予想を覆した反転だった。

ジュンスとの作業は驚きの連続だった。

プロで真剣な態度に驚き、様々な色を表現できる表情演技にまた驚いた。

その後もジュンスのアルバム、広告写真などを撮影しながら彼の持つ多様な姿と会うことができた。

少年のようにかわいらしくかというと、重いカリスマで一座を圧倒したり、

そうしたら、またいつのまにか親しい青年に戻っていて...

そんなジュンスは、内面までも盛り込むべきフォトグラファーに興味を呼び起こした。

ジュンスが持っている多彩さがどんなに魅力的か知ってるので、

彼との撮影はどんなものでも楽しみだ。


-写真作家のキム・ヨンジュンさん



Translated by CHOCOLAT
SHARED BY XIAHPRESS

http://xiahpress.cafe24.com/xe/85751





ペタしてね








 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。