ふくしまへ納品!

 大変なお天気になりあちこちで災害台風も起きているようですショック!

みなさんのところは大丈夫ですか??

新潟は時折雨が強くふったり風が吹いたりと表にはでて歩きたくないお天気です。

どうぞみなさま気をつけてお過ごし下さいねペンギン

 今回は福島の委託先 リアンさんへ納品完了しましたのでご紹介ですpanda

960-0241
福島県福島市笹谷字下成出19-4


lean (リアン)


TEL/FAX 024-597-6388

 大好評のトピアリーを2タイプpanda


Nancyのお花畑


 たくさんの花材を使った賑やかだけど派手すぎない


ナチュラルなピンクのトピアリーですハチ


Nancyのお花畑


 もう一つはおとなっぽいパープルとホワイトのふんわりしたトピアリー


Nancyのお花畑


 チョウチョがとまってるみたい?



Nancyのお花畑

 そしてなちゅらるなリース。


Nancyのお花畑


 プリザーブドフラワーをたくさん使用しているので


色あせしづらいリースです。

Nancyのお花畑

 

 おちついたカラーのプリザーブドアジサイを使用してナチュラルさをだしました。



リアンさんでは上質のアンティークなどがたくさんあって


落ち着くインテリアを選ぶことができます。


あぁ、遊びにいきた~い!!!


 お近くのかたはぜひぜひ遊びにいってみてくださいね~♪

AD

コメント(2)