迷惑メールの動向 | ぽぽちのしょっぱーい話♪

ぽぽちのしょっぱーい話♪

ヲタ女子の日常ブログです(*'ω'*)ゞ



迷惑メールの種類というか内容というかタラー
本当ウザさMAXなんだけど最近ちょっと笑えたりします(o'ω'o)


ここ数ヶ月、迷惑メールがこない日はないんだけど(1日に10件くらいショボーン)来だした当初はやれ当選しただのお金あげますなどの『お金絡み💴』✉️
ガンガン削除しまくってたら少しの間来なくなって、また来だしたら今度はやたら女名前の『ハニートラップ系ハートの✉️
一応女子の私んトコに送っても意味ないっしょえー
って感じで更にガンガン削除!!



んで最近は…。
やたら占い系とか人生相談とか…タラー
(๑¯ω¯๑)DASH!
なんか私病んでる人設定にされてまぁすグッ



しかし手を替え品を替え色々とパターン考えてるんだねぃ(。˘•ε•˘。)



まぢウザいんだけど今度はどんなの来るんだろぉ〜(๑•̀ㅂ•́)キラキラ
…とか思っちゃってる私がいますチュー
(*^▽^*)ゞアセアセ



でも削除しまくるのも疲れるよなぁ〜ハートブレイク
(´-ω-`;)ゞ