popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


テーマ:


初夏にオープンしたハーバーレストランマレロッソさんの試食会にお呼ばれラブラブ

ステキな場所で優雅な気分に浸っている中、お食事タイム~音譜



こちらはランチの、セッテマーリコースナイフとフォーク です。


popoの徒然日記

まずは、伊勢海老のスープさそり座  わぁ~いニコニコ

伊勢海老の香りと濃厚なお味に感動です流れ星



popoの徒然日記

こちらは、前菜3種盛り。

自家製ローストビーフ

秋刀魚のマリネ レモンと香草風味
秋茄子のビール衣揚げ

ローストビーフ、柔らか~いアップ  秋刀魚に秋茄子に季節の味を堪能しました。

茄子、あげてるのに歯ごたえがあるくらいサクサク。

さすがプロの手にかかると違うなぁ



popoの徒然日記

次は、パスタ、リゾット、ラザニアから1品をチョイス。

ポポは、サルシッチャラグーソースのクリームスパゲティワインにしましたよ。

濃厚クリームに粗挽きのお肉がからんで上品なお味ラブラブ


popoの徒然日記

ちなみにこちらのリゾットは、海老とトマトのキノコリゾット。




popoの徒然日記

続いて、鯛のソテーハーブ風味のブールブランソースの登場。

鯛の身がひきしまってるし、ソースが鯛のお味を引き立ててますビックリマーク



popoの徒然日記

そして、仔羊のロースト 白ワインソースマニゲット風味。

あたりまえだけど、仔羊のにおいも全然気にならないし、柔らかいお肉とソースがマッチしています。

ちなみに、サツマイモチップスや仔羊のソテーはマッシュポテトの上にのってて、目でも楽しいし美味しいし、最高です合格




popoの徒然日記

そして、女子には欠かせないデザートケーキ

これも選べるんですよ~

クリームブリュレ、ティラミス、フルーツタルト、フルーツマリネ&アイスの中から選べます。

ポポは、果物たっぷりのフルーツタルトにしましたさくらんぼ  しあわせ~恋の矢ラブラブ

ピンクグレープフルーツや、マスカットにイチゴオレンジぶどういちご、そしてなんと、生の梨ものってました。梨を使ったデザートは、食べたことがなかったので新鮮天使


ケーキはドリンク付きで、珈琲、紅茶、エスプレッソ、リモンチェッロやグラッパなどのアルコールなど、いろんな中から選べるっていいですよねコーヒーカクテルグラス



popoの徒然日記


ちなみに、こちらはトンカ豆のクレームブリュレ。

杏仁豆腐の香りに使われたりする豆なので、ほんのり杏仁豆腐っぽいクレームブリュレでした。表面をしっかりバーナーで焦がしてあるので、バリバリとトロトロのクレームブリュレの調和がすばらしい~音譜 



美味しい食事とステキな景色に、幸せ~と心も身体も癒されるひと時でした星空




こんな所で愛の告白でもすれば、Noと言う女子はいないんじゃないでしょうか(笑)
デート使いや記念日に最高のレストランですね~ニコニコOK







マレロッソオフィシャルサイト


http://marrosso.jp/

マレロッソFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/marrosso.jp

プレミアムブロガー倶楽部
http://premium-blogger.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

popoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。