初めての新幹線 | ぽぽぽんダイアリー

初めての新幹線

お久しぶりです。


夏休みも中盤

今年も里帰りの時期がやってきました。


猫が心配なので長い事お留守にはできない。

そこで、今年はパパが先に帰省

子供二人だけで新幹線に乗せて行かせることに!



カブスカウトのキャンプが終わったばかりで

組長だったぽぽはお疲れで

抜け殻になっているので


ぽぽぽんダイアリー

ぽん君がリーダーだ!


大丈夫か!?



………


……

ぽぽぽんダイアリー

ぽぽぽんダイアリー

ぽぽぽんダイアリー


出発直後からかましてくれました。





駅に着いたら



ぽぽぽんダイアリー

もう一度、やってくれました。


結局大事なところは抜け殻ぽぽにフォローしてもらいました。






どうにかこうにか新幹線に乗せて…
ぽぽぽんダイアリー

ん?(。・ε・。)


その視線の先には何がある?



ぽぽぽんダイアリー


やっぱり!


車内販売のお菓子も買って

楽しんだ二人でした。



親はお見送りだけで疲れちゃったけどね。

今日は一人でお留守番です。

家事がはかどるぅ~!


でも、PTAのお仕事も残っているので

これから頑張ります。



~~~~~~~~~~~~~~~



イラスト描くのにフリーソフトのGIMPというのを使い始めました。

使い慣れないから時間がかかる!!


もっといろいろやりたいけれど時間がないので

今日は見にくいイラストのままですいません。