2月24日土曜に、東京体育館出かけました。        

【🏸バドミントンS/Jリーグ2023 Top4 Tournament・順位決定戦】


世界で活躍しているバドミントンの選手の試合をアリーナ席、前列で観戦してきました。
とても迫力ありました!

山口茜選手が目の前でのプレーは、本当に感激しました🤩

久々の東京行きはなかなか新鮮でした✌️


話は変わりますが、ひらりは今年からバドミントンを再開しました。

きっかけは、職場のここ数年に入職してきた若手の男女がバドミントンをやりたい!とのことから、お声がかかり一緒にやることに。

もうはるか昔?になりますが、ひらりはバドミントンの県と市の公式戦に出てました。


ひらりは地元の体育館に団体登録しているので、それで日頃一緒に職場でスポーツしている友人と、4人でやり始めました。

若手の男女は動きはいいし、一生懸命やります。一人はバドミントン経験者です。

白熱していい💦かけて、リフレッシュ出来たようで、大変喜んでいただき、毎月恒例で行うことになりました。

《健康的に楽しく》をコンセプトに継続していきたいです。

ひらりは、以前のような動きが出来なくて、内心悲しいんです。

若い人達に付いていけるように、少しずつバドミントンにも慣れていけるように、またダイエットに繋げれば良し!として頑張ってみることにしました。
乗りかかった船、ですねwww

本命テニス&バドミントン、とスポーツの年になりそうです😄   

応援していてください🙋






     

            6番 山口選手







































今日は早朝に高速バスに乗って、千葉へお出かけしてます。


途中車窓から、富士山が綺麗に見えました🙆


冬の富士山は一層見ごたえがありますね✨


写真は横浜みなとみらい&富士山です🤗


揺れてるバスからの撮影ですが、ご覧ください🙋




ひらり関東地方、昨日は初雪です。

思ったより降りました❄


夕方の職場からの帰り道は数センチの積雪で、まるでスケートリンク場のよう、ツルツルでした!


ソロソロとゆっくり無事に帰宅、ほっとしました。帰れた〜ホッ🤗


雪が降られた皆さまは大丈夫でしたか。



長男が夜遅くまで建物と道路の雪掃きしてくれて助かりました。


朝には雪だるまが出来てました☃

鼻には🥕ニンジンがさし込んであり笑えました🤭


道行く人が☃を写真に撮ってます。

☃だるまが作れるくらいの雪が降りましたから、珍しいのですね。


それにしても、夜にいきなりの鋭い⚡雷が鳴り響き、雪と雷のコラボは、なんとも不気味で初体験でした😱

雪&雷、こんなことあるんですね。


今日は雪が解けてきてます。


皆さまもお気をつけてお過ごしください🙋



ピコちゃんは、雛から育てました🦜


今年の夏で3歳になります。


沢山おしゃべりしています♪


放鳥時に、私の肩に止まると『ピコちゃん来たよ』

私が歩き出すと『あっちいくよ』

と🦜ピコちゃんがしゃべります。


動作で何を言うかわかっているんですね。


最初は、ゾクッ😱としました。


朝は、ピコちゃん🦜と一緒に目覚めますニコニコ


一瞬の動画で聞きにくいですが、肩に止まった時のです。

良かったらクリックしてみてください🙋



おみくじを引いてみました。


 

 

 

失敗しない人はいないし、出来れば失敗しないように心がけます。

 

対人関係は1から、そう思いながら、新鮮に接することはいいですね。


恋愛は無かな😄


今年は、仕事において無難にいきます。


一年間、何事も平和に過ごせますように🙏