22日金曜日も 暑かった〜

美男子、美人先生 レッスン日でした
12時〜 50分 

ビデオ で お勉強 と
スタッフ先生に レッスン受けて居たから
足型 は 其れなりに  美男子先生と
出来ましたが

体格 が 違うから 戸惑いました、
残り 少しを また ビデオ撮りしました、

見学に 来た 友達 と 帰りに
古民家 和食 で ランチしました、

{C41A1C25-5840-4540-A991-54DE7416755E}

{DD1FCB65-C223-4FC4-96B6-DA2F122DE0AA}

ミニうなぎ丼 付きに しました、
美味しかったです、

女将さんは  美人で 浴衣着て 素敵
友達は  女将さんに ダンス しているの〜
と 言われて  やはり ダンス オーラ
出ていたのか〜〜

序でに  私は ダンス しているようには
見えませんでしょう〜〜 と
言ったら

貴女は  直ぐに ダンス オーラ が、
出て居るから  直ぐに 分かった、

やっぱり  知らない内に 派手に
なっていたのかしら〜

友達を 自宅に 送り
私は  ラテン お教室で
また レッスンして来ました、

金曜日 の 夕方は 定期に しています、

ダンス  ホー でした、


23日 土曜日も 美男子、美女 先生
レッスンです、

出来る 処は 何度も  曲 で
サンバ レッスン です、
残りは  ビデオ 撮りして
サンバの 振り付けは 完了 しました、

後は  ビデオで お勉強 と
スタッフ先生 と レッスンです〜〜
ガンバロ〜〜


16時に 帰宅 したら
直ぐに  お迎えの 車が 来ていた

天国 では ありませんよ〜

初めて 日本三大祭りに
行きました、
{17FDD85C-B79C-4249-AED9-8464C479CCFA}

毎年  20万人の人が 来るそうです〜〜

19時 頃から
ショボい 花火が 1時間 も 、
ショボ ショボ 上がって 居ました
久々 の 花火でした、

暗くなり  やっと 提灯やぐら船が
五艘 出来ました〜

{7A408CF2-F19E-414D-BE76-8EE7483EDEE3}

幻想的で  素晴らしい です、
流石 です、
たまには  歴史が 有る 祭りも
良いですね〜〜

疲れました、