新人イラストレーターPOPOCHAの奮闘記

新人イラストレーターPOPOCHAのイラストやお仕事情報、日々の事を紹介していきます。

千葉県在住のイラストレーターです。女性やお子様をターゲットにした、かわいい動物キャラや少女漫画タッチのイラストが得意です。イラストの他、漫画の作成もご相談下さい。お仕事募集中です!

O型/8月15日生まれ/しし座/動物占いはタヌキ/身長147/足21.5

★お約束★


このブログにはPOPOCHAの趣味絵や、お仕事絵などを載せていますが、どの絵も著作権は放棄しておりません。 当WEBサイト内すべての文章・画像の無断使用を禁止します。
Copyright (C)2012-2014POPOCHA All Rights Reserved


テーマ:
あけましておめでとうございます!気が付けば夏からブログの更新がストップしてしまっていました。実は、夏の終わりに妊娠が発覚し、静かに妊婦生活をおくっておりました。2010年に入籍して、今年で結婚生活5年目にしての待望の赤ちゃん。正直子供は諦めかけてました。
妊娠発覚時、やっと絵のお仕事を少しずつ頂ける様になり、2015年のクリエイターEXPOへの出展を決めた直後でした。折角お仕事始めたばかりで、産休になってしまう。来年のEXPOどうしよう?私の頭はお仕事でいっぱいでした。でも、初めてのエコーで小さい体の心拍を確認した時、全て吹き飛び、母になれる喜びでいっぱいになりました。残念ながらクリエイターEXPOは出産後すぐの出展になる為キャンセルする事になってしまいましたが、今は日々大きくなる胎動がただ愛おしいです。
5月の頭に出産予定です。まだまだ駆け出しのイラストレーターなので、現在仕事への影響は殆どありませんが、4月から産休を頂く予定です。復帰につきましては様子を見て決めたいと思っております。産後また一からのスタートとなりますが、イラスト活動は続けて行きたいと思っておりますので、あたたかく見守って頂けると幸いです。

改めまして、昨年は沢山の出会いの年となりました。今まで出会った全てのご縁を大切に、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2015年1月1日 POPOCHA



↓LINK↓

     

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとクリックしていただけると励みになります!
↓↓↓↓↓

   

★お約束★

このブログにはPOPOCHAの趣味絵や、お仕事絵などを載せていますが、

どの絵も著作権は放棄しておりません。
当WEBサイト内すべての文章・画像の無断使用を禁止します。
Copyright (C)2012-2014POPOCHA All Rights Reserved.

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度、POPOCHAの公式HPのお引っ越しを致しました。
ブックマーク等して頂いてた方は、お手数ですが下記URLへの変更をお願い致します。
新しいURLはこちら↓
http://popocha.org/
今後共POPOCHAをよろしくお願い致します。

↓LINK↓

     

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとクリックしていただけると励みになります!
↓↓↓↓↓

   

★お約束★

このブログにはPOPOCHAの趣味絵や、お仕事絵などを載せていますが、

どの絵も著作権は放棄しておりません。
当WEBサイト内すべての文章・画像の無断使用を禁止します。
Copyright (C)2012-2014POPOCHA All Rights Reserved.

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日また、1つ歳を重ねました。気が付くと母親が私を産んだ年齢に自分がなってしまった事にびっくり!子供の頃想い描いていた大人ってもっと、ずっと大人で・・・でも今の自分って全然未熟者。そう思うと、両親とずっと上手くいかないで苦しんだ10代20代。親と上手くいくようになったのは自分がひとり暮らしをしてからでした。両親も今の私と一緒で未熟者で、色々悩んで苦しんでいたのかな。自分が親の年齢になった時初めて気づいて行くのかもしれません。そう気付いただけで私も少し大人になったのかもしれません。まだまだ未熟者の私ですが、少しずつ成長していけたら嬉しいな。



↓LINK↓
     

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとクリックしていただけると励みになります!
↓↓↓↓↓

   

★お約束★

このブログにはPOPOCHAの趣味絵や、お仕事絵などを載せていますが、

どの絵も著作権は放棄しておりません。
当WEBサイト内すべての文章・画像の無断使用を禁止します。
Copyright (C)2012-2014POPOCHA All Rights Reserved.

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。