チラシとポイントカード完成!! | マタニティ&タイマッサージ~Menamu relaxation~

マタニティ&タイマッサージ~Menamu relaxation~

ようこそいらっしゃいました*

お体のこと、Menamuの情報、ちょっと得する知識など…
ゆっくりまったりご紹介していきたいと思います♪

ごゆっくりおくつろぎくださいませ*

こんばんは★
今年は本当に雪が多いですねぇ…


先週45年ぶりの大雪が降って以来、雪がちらつくことが多々あり
昨日もなんだかんだで積もってましたね(´Д`;)



雪慣れしていない関東人にこの大雪はキツイですヽ(;´Д`)ノ



歩き慣れない雪道では足腰のお疲れに繋がりますし、
交通機関がストップして思わぬ足止めをくらったり…




当の私もこの大雪での被害者です(((( ;°Д°))))




先週の土曜日に荷物の搬入があったのですが、
雪の影響ですべて届かず…

昨日にいたっては会社の工事が来週に延期になりました。(´д`lll)




だいぶ張り切っていたところもあり、かなり拍子抜けです…


予定通りいけば、
15日に工事
22日にプレオープン
3月1日にオープン

だったのですが、まさかの先送りに…(T_T)



結局、
22日に工事
3月1日にプレオープン&オープン

という形で話がまとまりました(>_<)






まさかこんなに雪の影響を受けるなんて…
驚きですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ですが、時間に少し余裕ができたのですこしゆっくりできそうです~(・ω・)/




さてさて、工事も延期になったことですし今日はゆっくりと体を休めつつ
チラシとポイントカードを完成させました★


チラシ

ポイントカード

構成から文章、イラストにいたるまですべて考え
何度も父と修正しながらようやく完成させました・°・(ノД`)・°・




いやぁ…

大変だけど楽しかった!!ヘ(゚∀゚*)ノ




何度も徹夜してやり直して作っただけにかなり気合が入ってます*







そして同時に父に名刺を作っていただきました♪

名刺




なんだかいよいよな空気を感じ、ワクワクしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*: