1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

【海外版パペガ】パペガオリンピック終了!

2012-10-07 15:43:09 Theme: パペットガーディアン
海外版パペガのパペガオリンピックに参加してきました!
大会の詳細は前回の記事に載ってます。


最初の競技はペットレースなので、ペットを連れて皆集まって来ました!
$ましゅまろす
やっぱりペガサスとシルバーウルフが多いようです。

ここで新しいルールが追加されました。

なんとレースが「ペガサス」「馬」「シルバーウルフ&その他」
に分かれて行われることに!
これならシルバーウルフでも勝てる可能性がある!(゚∀゚)
まずはペガサス戦!おお早い早い。
$ましゅまろす

そして馬戦!これも参加者が多く良い試合になりました。
$ましゅまろす

最後にシルバーウルフ&その他戦。
$ましゅまろす
<スクショBy:TaroPie>
物凄くスローペースなレースで・・・
歩いて追いかけてくる人の方が遥かに早い(笑)
画面にはいないけど、イピリアが一位独走しています。

最後にペットを飼ってない人も含めて裸足でレースしました。
これが一番楽しかったですニコニコ

$ましゅまろす
スタート地点に集合。スタートの合図を皆で待ってます。

$ましゅまろす
<スクショBy:TaroPie>
スタート!塊になりながら裸足でダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ というよりは早歩き!


$ましゅまろす
勝負の分かれどころ、ハシゴ登り!
ここで私はうっかり外部リンクをクリックしちゃいました・・・(∀`ゞ)

$ましゅまろす
ゴール地点。皆お疲れ様!



続いては地下広場にてかかしタイムアタック!
$ましゅまろす
サイズの参加者が多い様子。一列になって出番を待ちます。
ちなみに中央付近のZorbaが英語版パペガの管理人。カリスマ溢れるお姿。




$ましゅまろす
そして試合がスタート!
皆色々な方法でかかしを倒していきます!

$ましゅまろす

全ラウンド終了後に各ラウンド勝者が集まって決勝!
ぎりぎりの勝負だったけど優勝することができました!ニコニコ

大会が終わる頃にはもう4:30になっていたので、まだお祭りムードでしたが寝ることにしました。
主催者さん達に感謝!またこういうイベントが開催されるといいですねこへび
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

【海外版パペガ】パペットガーディアンオリンピック開催!

2012-09-30 09:07:44 Theme: パペットガーディアン
$ましゅまろす
海外版パペガで、オリンピックイベントが開催されるようです!
景品はなんと海賊服シリーズレイヴンシリーズ
当然非売品なので、今海外パペガではこのイベントの話で盛り上がっています!

以下公式ブログの内容です。

--------------------------------------------------------------

パペットガーディアンオリンピックが近づいてきた!
開催日は日本時間で10/7(日)0:30、集合場所はシーズン1広場。
今年は2つの競技が行われる。

競技1.ペットレース

経路:
4の塔の左上の石碑がスタート地点

1の塔の右のはしごを登る

千年樹を通り抜ける

試練の洞窟前の黄色い花がゴール

ルール:
・すべての参加者はペットに乗って挑むこと
・俊足系の魔法やアイテムの利用、ランススピアによる加速は禁止
・1ラウンドに4~6名が参加する。その後各ラウンドの勝者が決勝に進む。

賞品:
・上位3名が海賊服シリーズから1つアイテムを選べる。


競技2.かかしタイムアタック

場所:地下広場

ルール:
・横1列、5体のかかしを一番早く倒しきった者が勝利。
・1ラウンドに5名が参加する。その後各ラウンドの勝者が決勝に進む。
・使用出来る武器は、未強化武器。鉄、銅、銀、金、鋼、オークウッド、サイズ武器が可。
・マジックアイテムは装備禁止。
・参加者が30名未満なら上位2名が、30人以上なら上位3名がレイヴンシリーズから1つアイテムを選べる。

注意:このイベントに参加するには登録が必要。掲示板で自己紹介を投稿するように。
参加者はスポーツ風の服を着ることをオススメします!

--------------------------------------------------------------



・・・乗れるペットがいない!\(^o^)/
簡単に手懐けられるシルバーウルフは移動速度遅めだし・・・
最速と噂のヘルキャットも手懐けアイテムがまだ未実装。
イピリアやバジリスクはどうなんだろう。
飼っている方は教えてもらえると有り難いです!


というわけで今どの武器が一番有効か考察中です。
リーチが長く2体のかかしを同時に攻撃できるスピア、ランスか、
高火力の特殊でかかしの列を行ったり来たりするサイズが
今のところ一番有力候補です。

しばらく地下でかかしに向かって特訓してますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

【海外版マジカ】ラグナロクの戦い 予選終了!

2012-01-30 03:23:04 Theme: マジカロス
今海外版マジカロスで開かれている闘技大会「ラグナロクの戦い」の予選が終了しました!
各ブロックの出場者はこんな感じです。
$ましゅまろす

我が家からはFrandreがダガー枠で本戦出場までたどり着いてくれました。
しかしミノスダガーを開始早々投げつけて
後は嵐の盾と波動の指輪で勝ち進む作戦だったので、
魔法武器にやられる可能性大です。
・・・それ以前にレベルの差が大きすぎる気がしょぼん
$ましゅまろす
こちらの大会では各ブロック出場者への金カードの景品は無いみたいです。残念。

本戦開始は三日後なので、奇跡が起きることを期待しつつ賭けのほうも考察してみたいです。
 (  .∧_∧
  ) (。・ω・)
 旦 ι''o,,_)~
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。