新学期になって早1週間。

前回の記事が卒園式当日でしたから、

あれからもう3週間経ってしまいました(^-^;


この3週間、ほんとにバタバタといろんなことがありました。


新1年生になったムスコくんは元気に学校へ行っています。

8日の入学式、この辺りは最悪の天気でしたショック!

寒いし、大雨だし。。。一体誰が悪いのか・・・


ムスコの給食が始まるまでは毎日お弁当作って学童に届けるので、

朝はいつもより時間がありません。


今日は開校記念日でお休みなのですが、

学童でお弁当持って動物公園とやらにお出かけするらしく、

これから急いでお弁当作ります!


あっ、ムスコのランドセル、とっても良いお品でしたニコニコ

その報告も近日中にできるといいなぁ。




にほんブログ村 子育てブログへ

↑更新の励みになりますので、応援クリックお願いします(o*。_。)oペコッ