07-06-30_15-32.jpg

今日は第5週目の土曜日でしたので、バレエもスイミングもお休みです。

私のバレエも昨日は第5週目でお休み。

久しぶりにのんびりとした土曜日を過ごしました(*^^*)


写真のうさぎさんは、先日のピアノ発表会であのんへのプレゼント。

フラワーアレンジもそのときの物。

けいのすけにも同じように用意したので、結構出費がありました(^-^;



土曜日がお休みだと、なんだかちょっと物足りない感じです。。。

5月からはけいのすけとひなたも習い事を始めたので、

我が家の土曜は、忙しいけど、それなりに充実しているんですよ♪


今日は朝ものんびり、私も9時まで寝ていました(笑)

子ども達は先日購入したWiiをやり、私はピアノの練習。

ずっと家に閉じこもっているのも体に悪そうなので、

午後から、けいのすけのイボの治療のために皮膚科へ行きました。


イボですが、5月の初めに突然右足の甲に出来たんです。

最初は虫刺されかと思うほど小さいものだったのに、

どんどん大きくなって、小指の爪くらいの大きさになってしまいました。


な~んであんなところに突然イボができるのかなぁ。



そんなこんなで、のんびり土曜日がもうすぐ終わります!

明日はあのんのバレエ発表会の通し稽古の初日です。

シニョン講習もあるので、私もがんばってきますね(*^^*)




  にほんブログ村 子育てブログへ

↑励みになりますので、応援クリックお願いしま~す(^_-)---☆Wink