Cheer! ~ママは応援団長~

ママの夢を叶えるべく、バレリーナを目指してがんばる娘2人の応援ブログ!息子のスイミングも応援します!。。。とうとう私もバレエはじめちゃった(*^^*)


テーマ:
05-11-28_16-42.jpg
我が家もちょっぴりクリスマス気分になりました♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
更新もマメじゃないし、訪問者も少ないこのブログに、
ここのところ連続して新しい記事を投稿すると、
すぐにアダルトな記事のトラックバックをされるようになりました・・・

すぐに削除すればいいことなのですが、
なんだかバカにされているような気持ちになりますね。

なるべくオープンなブログにしておきたかったのですが、
このままでは記事をアップするたびにドキドキしていなくてはいけないので、
トラックバックの受け付けを停止しておきました。

そこのブロガーさん、もう迷惑なトラックバックはやめましょう。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

hinata


昨日は、群馬県の伊香保グリーンパークに行ってきました♪

保育園で唯一家族ぐるみでお付き合いのある友達一家と一緒です。
冬到来間近の牧場は、とっても空いていて子連れには助かりました。

我が家から車で約1時間。
このくらいの距離で行けるところがいいですよね(*^^*)

ヤギや羊、馬や牛に会い、広~い広場でたくさん遊びました!
ちょっと寒かったですが、ソフトクリームも美味しかったですよ~!!



木登りで得意顔のあのん♪


落ち葉のじゅうたんの上で転がるけいのすけ♪


最初の写真は、私のお気に入りの1枚です。
ちっちゃい目がとっても可愛いひなたです(*^^*)(←親バカです~笑)

乗馬も体験し、シープドックショーも見られました。
牧羊犬の仕事ぶり、感心しながら見入ってしまいました。
でも、追い込まれている羊さんがちょっとかわいそうだったかな~。

一日たっぷり遊んで、帰りの車では30秒で眠りについた子供たちでした。

またみんなでお出かけしようね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

手紙


昨日は勤労感謝の日でしたね♪
あのんが保育園でお休みの意味を教えてもらったらしく、
おとといの夜から

「ママ~、明日は"きんろうかんしゃのひ"だから、あのんがお手伝いするね!」

と張り切ってくれていました。
(お部屋の片付けだけやってもらえればいいんだけど・・・笑)

昨日の朝、あのんが起きてくるなり私に手紙をくれました。
ちょっと読みづらいですが、↑の手紙です。

絵はけいのすけに書かせ、言葉はあのんが書いたらしいですが、
一体いつの間にこんな手紙書いたのかなぁ。
なんだか胸が熱くなった朝の出来事でした。

旦那の寝ている枕元にも、ちゃんと手紙をおいてありましたよ♪



それにしても、なぜかU型に文字を書くあのん。
小学校に入学したらこのクセ治るのかなぁ・・・

ちなみに、"ありがとう"の文字の隣に"つも"と書いてあるのは、
"くも"と書きたかったらしいです。
薄くて見えませんが、真中に書いてあるのが"くも"だそうです(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

hinata


少し前になりますが、10月最後の週末、
あのんとけいのすけが旦那と一緒に出かけてしまったので、
ひなたと2人っきりで出かけたときの写真です。

トイザらスに行って、マックでハッピーセットを買って車で食べました。
・・・すごく質素なお出かけですね(笑)

カメラを向けると、可愛ポーズをとってくれました♪
我が子だから可愛いのは当たり前なのですが、
最近、メキメキと可愛らしさ(愛嬌?)が増してきて、
ひなちゃんLOVEの母なのです(*^^*)





それから、FlipClipという動画をアップできるところに登録してみたので、
懐かしいひなたのヨチヨチ歩きをお披露目!!

やけに長いので、適当なところでストップしてくださいね(^-^;

ひなた

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。