Cheer! ~ママは応援団長~

ママの夢を叶えるべく、バレリーナを目指してがんばる娘2人の応援ブログ!息子のスイミングも応援します!。。。とうとう私もバレエはじめちゃった(*^^*)


テーマ:
05-08-25_17-52.jpg
朝から時々強い雨が降っています。
関東地方は明日の朝方に直撃の恐れみたいですね。
今また雨が強くなりました。
早く帰りたいけど今日はピアノの日。
あと5分!

キャー、また強くなってきた(・ω・;)(;・ω・)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パパとママ


こんな家庭はきっと世の中にたくさんいると思います。
単身赴任のパパをもつ家庭もあると思います。

だから、私が不満はいうのは贅沢・わがままだと思います。


だけど、だけど、
あまりに帰ってこなさすぎだと思う。。。


なんの為に仕事がんばってるんだろうね、旦那様。
家庭を持ち、子どもを授かった頃に、男性の仕事は忙しくなる。
いろんなことに責任が出てくるからなかなか家に帰れない。

なんか、そんな世の中ってイヤだな。

もう何日子ども達と顔を合わせていないんだろう。。。


父親は家計を支え、母親は家庭を守るもの?


「パパは今日も遅いの?」
とさみそうにしている子ども達。
2~3日顔を合わせないのが当然になりました。





「明日は早く帰れるよ」


昨夜、遅くなるって連絡をもらった時に言われました。

でも、今夜は関東地方に台風接近。

エレベーターやエスカレーターのメンテが仕事なので、

たぶん今夜も帰ってこれなくなりそうです。


明日も徹夜残業。

あさっての土曜日は休日出勤。


「お疲れ様、大変だね」


と言ってあげたいけど、へそまがりなので面と向かって言えません(^-^;


パパがいなくても平気な家庭にはなりたくないと思っています。

子ども達にはパパもママもまだ必要ですからね。


写真の絵は、少し前まで長引いていた冷戦の時に

あのんが書いたものです。

ハートなんか書いちゃってさ。。。(*^^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
05-08-04_17-31.jpg
熊谷の最高気温は37℃でした(=_=)
暑くても子ども達は元気ですね♪

あ~プール入りたい!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。