赤ちゃんとの今を楽しむベビーマッサージ、サイン、マタニティ教室|仙台ベビーマッサージ資格取得ならamu-amu(あむあむ)

仙台市太白区ベビーマッサージファーストサインマザーリトミック資格取得スクールです。出張レッスンも承ります。
お子様連れでの資格取得講座の受講も歓迎です。


テーマ:
こんにちは!仙台市太白区あすと長町太子堂のベビーマッサージ教室&資格取得スクールamu-amu 山井七恵です。


先日、ベビーマッサージの資格に興味がある方へ資格の説明会を行いました。

場所は長町のtekuteのカフェでした^^
(tekuteいいですよね♪)


・夫が転勤しても、仕事をしていけるかな?

・働かなくてもいいとも思ってたけど・・・
妻、ママでもあるけど、自分の人生でもあるから。

・以前のお仕事は時間的、体力的にも難しいかな。

・第2子、第3子のことも考えている。

・子どもには「おかえり」を言ってあげたい。


ベビー系の講師に興味を持つ方はこういった方が多いのです。

全国で活躍しているロイヤルセラピスト協会の講師にもそういった方がたがいっぱいいます。

だからこそ、このお仕事を選択したという方も多いです。


個人事業主だからこそ、自分のペースでお仕事をがんばれる。

子どもの予定を優先してスケジュールを管理することも可能。


そして、学んだことはわが子の育児にも活かせます。

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアは今やわたしにとってどれもなくてはならないもの!

今だって、ベビーマッサージでの肌と肌のふれあい、心のつながりを感じることが出来ていまし、
ファーストサインはわが子とのコミュニケーションの基礎になっています!

そしてベビースキンケアはまだまだ継続中!!


当スクールamu-amu では、
ロイヤルセラピスト協会の

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
リフレクソロジー
マザーリトミック

の資格取得が可能です。

興味のある方には随時説明会を行っております。
(1時間程度)
場所 ご自宅やカフェなど

3月29日10時〜

3月31日10時〜

4月 3日10時〜

*上記以外でも開催は可能ですのでご希望日をお知らせください。

▶︎お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ロイヤルセラピスト協会指定スクールamu-amu 山井七恵



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台長町太子堂ベビーマッサージ・マタニティ教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります