毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:

なんだか、更新するたびにいちいち久しぶりになってるような・・・
毎日あんまり変わったことがないというのもあるけど、

またこまめに更新したいな。

胆のうを取る手術をしてきました!
なんか、ここ最近我慢できない痛みが数回あり・・・
夜だったので、救急車で病院に運んでもらいました。

んで、手術してもらいました。
これであの痛さがもうないかと思うと、ほんとうれしい。
手術は嫌だったし、お腹に小さい傷ができちゃったけど・・・
やっぱうれしいな、うん。


最近ね、最近。
なんか色々考えます。
でも、何もしてません。これじゃだめなんだけどなーって思うだけ。
もうだめじゃ。

ああこの人大事ーって思う人ができた気がしたけど、
時間がたつにつれてあれそうでもない?とか思ってる私です。
よろしくない。よくわからない。


そんな日々を送っております。
でも基本元気です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一か月ほど前に、三人目の甥っ子が生まれました!
かわいい!

そんなこんなで、二人目の甥っ子と遊びながら
暮らしております(でもあんまり遊んであげてないかも・・・)
うれしいお話です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は姪の誕生日。

ということはーということはー!?

昔応援してた選手の誕生日です!
いいね!めでたい!
きっと今もかっこいいと思う!

おめでとうー。
いい一日ですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

でも、たまに寒くなりますね。
最近の気候はよくわからない。
もう4月も半ばなのになあ・・・

こんな時は体調を崩しやすいと思うのです。
しょうが湯を味方につけた私ではありますが、
やっぱ気をつけなきゃなあとは思ってます。

思ってるだけなんですが。

お花見に、ちょっと前行ってきました。
やっぱりきれい。
桜って、なんであんなにきれいなんでしょうか。
大量な桜を見ると「わお!」って感じになります。
わお!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ、書かなくなってしまいました。
前は書いてないと「ああ、書かなきゃ!」とか思ってたのに。
習慣っていうのはねーすごいですねー

最近粘土でよく遊んでいます。
全く上達はしてないんだけど。
楽しくやれてるからいいかな。

いつか、いつかオークションに出したいんです!
それが目標なのです。
オークションに出せるようになったら、
今度は落札してもらえることを目標しよう、うん。


体調は最近いい感じです。
新型インフルに感染はしたものの、
あまり風邪もひいてないし。すばらしい!

私は、風邪って喉からくるんですが、
ちょっと喉が痛いな~って時にしょうが湯を飲むようにしたんですね。

したらばっちり!
しょうが湯すごい!

なので、喉が悪い人にはめちゃくちゃ進めてます。

お茶屋さんで買ってる、ちょっと高いやつ。
おいしいです。
スーパーで買ったちょっと安いやつは、あんまりおいしくなかったです。
まあ、好みによると思うけど。
しょうが湯です、飲むといいのです、ええ。


あまりちゃんとお絵かきをしていません。
マンガを描いて、HPにアップするのです。
今年中には・・・

暖かくなってきたし、ようやっとコタツから離れられるかも。
もう動けないのなんのって・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。