逆転裁判4 | 毎日にアリガトウ

毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    

(ネタばれを含みます。たいしたことではないですが、これから!って方は、読まないほうがいいです)





クリアしました。

夜、寝る前にちょっとづつ進めまして。
クリアしたので、今日からちゃんと眠れるのかが不安です。
(目が閉じる限界まで毎晩やってた)

うん、面白かったです。

でも、ちょっと物足りない!!もうちょい!なんか!



ナルホド君じゃないっての、知ってはいたけど、ちょっとなんかざんねーん。
ガリュー弁護士かっこいいーとか思ってたら、あれでざんねーん。

ああいうのは、好きくないのよ。
(世話になってた人が実はーとか)

最後、もうちょっとなんか欲しかったなあ。
と、思います。


ナルホド君が出てきて、過去のことするんなら、マヨイちゃんもちょっと出てきたらうれしいのにとか。とかとか。
ミッちゃんも出てくればいのに、とか。

おばちゃんも、もっと分かりやすく出てくれればよかったのにとか(笑)

んー!


でも、うん、ええ。面白かったですよ。
また、1とか2とかやろうと思います。

でも、どこにあるの??(知らないよ)