毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:

今日は姪の誕生日。

ということはーということはー!?

昔応援してた選手の誕生日です!
いいね!めでたい!
きっと今もかっこいいと思う!

おめでとうー。
いい一日ですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

でも、たまに寒くなりますね。
最近の気候はよくわからない。
もう4月も半ばなのになあ・・・

こんな時は体調を崩しやすいと思うのです。
しょうが湯を味方につけた私ではありますが、
やっぱ気をつけなきゃなあとは思ってます。

思ってるだけなんですが。

お花見に、ちょっと前行ってきました。
やっぱりきれい。
桜って、なんであんなにきれいなんでしょうか。
大量な桜を見ると「わお!」って感じになります。
わお!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。