毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:
昨日書いたやつ。

姪の粘土の。

ストラップ完成しました!
ぺっかぺかにも、ちゃんとしました!


じゃーん。

毎日にアリガトウ-ねんどストラップ


姪、上手だから!
可愛くできました!

喜んでくれるといいなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、姪が来てました。
一昨日、泊まったのです。
甥は、泊まるのが嫌で帰りました。

そんで、昨日はまあ私仕事でちょっとしか遊べなかったんだけど、
ちょっと粘土で遊んだのです。

キャンディーと、いちごと、クッキーを作りました。

私は今、それを勝手にストラップに加工しています。
怒られたらどうしよう、いやたぶん大丈夫。きっと。

これを大事にしてくれてさ、
んで、粘土でいろいろ作るようになってさ、
自分でブログとか始めた時にさ、
「これが私の初作品です!」とかってさ、
載せてくれたらうれしいな。

(姪をも巻き込む妄想)

明日ニス塗ってぺかぺかにしてやります。


そうそう、そんで久しぶりにどうぶつの森を起動しました。
姪がやりたいって言ったので。

当然、レアなお花全滅です。泣けました。
6か月もやってなかったらしい。
今日から少しづつお花を増やそうと思います。

ドラクエ9も楽しいし(時間かかり過ぎで疲れたんですけどーby妖精)
漫画も描きたいし、
ひきこもってるけど、大変大変。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高速料金が安くなる。

車で移動が増える。

だめじゃん!
ストップ温暖化じゃん!!


今日ふと、そんなことを思いました。

新幹線に乗りたいなあ。

どこに行きたいってわけではなくて、
定期的に新幹線乗りたい気分になります。
いいなあ、新幹線…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

落ち込んでる時の迷惑コメントって、
すっげー迷惑。とても迷惑。
恐ろしいほど迷惑。
お腹すくほど迷惑。

そう私はお腹がすいている。


明日は、姪と甥が遊びに来ます。
姪が小学生になってから、あんまり遊んでません。
まあ仕方ないよねー。

楽しみにしてるらしいので、うれしいです。
一体いつまで遊んでくれるんだろう…ほろり…
何して遊ぼうかなー。
粘土でストラップとか、姪は喜びそう。
でもまだ難しいかな。
だって、私もまともに作れないからね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体はすっごく元気ですが、
なんだか調子が悪いです。気分的に。

自分にはやっぱ、接客向いてないな。
接客っていうか…うーん…
最近お仕事行くと吐き気がする。
めんどくさ。

仕事がーとかじゃなくて、精神的になんか変なのかも。

ちょっと前まで、自分老後どうする気だろ…とか思ってたけど、
最近あんまり不安にならない。
なんとなく、老後はない気がするし。
意味が。

そんな自分も気持ち悪いー。

絵を描いたり粘土いじってる時は幸せです。
妄想が膨らむから。
うへっへ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。