毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:

粘土でブルーベリー。

作って母に見せてみたら、
何のふんかと思ったとか言われました。

ふんって。

ちょっと小さすぎるみたいなことを言われて、
自分がブルーベリーをいかになめてたか分かりました。

あと、色がまっくろくろになりすぎてた。

何にしても、見てもらうことは大切かもなーと
思った感じです。


でもふんって。
そんなもん、手の平に乗せて「見て見てー」って言わないよ。
たぶん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
姉と甥がやってきました。
甥かわいいです。

今日はなんだかとても眠いー。

粘土でブルーベリー挑戦してから、
寝ようと思います。
こつがよくわかりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
洗面器を洗濯機で洗ってしまったらしいです。

蓋を開けたら、真中に洗面器があったらしい。

綺麗になってよかったねって言ったら、
綺麗にならんかったと言ってました。

洗濯機で洗面器は綺麗にならないらしい。


粘土でバラ作りの練習を重ねております。
飽きる前にもっと上達を…!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
胃が痛い!

なんか、胃の痛みが和らぐ方法はないでしょうか。
胃薬?


最近、ドラクエのレベル上げをしつつ、
眠りに付く感じになってます(なんとか中断して)
それがないと寝れなくなってきました。
ドラクエ中毒です。

でも、寝る前以外にあんまりできてません。
船手に入れて、行き先を見失いました。
いろいろ行ってみよー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。