毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:

甥っこが来てた時、
昆布をよく食べていました。

そしてそれを、わけてもらってました。

おいしいです。

なので、自分でも買って、食べてます。

猫も欲しがります。
困ります。

ちょっとだけあげたら、口の上側にくっついたみたいで、
あがあがしてました。
もうあげません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コメントがついてる!

と、嬉々として観てみたら、
どうも変な広告的なもので
がっかりしつつも、

これいちいち画像認識とかして
書きこんでるのかと思うと、
なんかへんなのーと面白くなりました。

もしかして、画像認識をも無視できるようになってたりして。

画像認識画像認識って偉そうに書いてるけど、
あんまり理解してないんですが。

木曜日はお休みです。

とりあえず、他人に迷惑かけずに生きていけたら、
なんでもいいような気がします。

宝くじが、当たればいいよね。

例の如く、買ってないんだけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姪への入学祝を何にしようか、考えています。

うーんうーん。

難しい。
鉛筆とか、いいのかなあ。

たくさん色がある色鉛筆とか、
昔持ってる子が羨ましかったので、
それもいいかもとか思ったんですが。

大きくなって絵を描かなきゃ、
邪魔になるだけだと思うし…うーん…
そんなん考えてたら、きりがないんだけど。

姪連れて、欲しいもの買ってあげてもいいかなって思うけど、
アイスクリーム作れるおもちゃが欲しいと言われたら、
それはなんか入学祝ではないような気がするし。

なんで、アイスクリーム作るおもちゃなのかというと、
それ私が興味あるからなんです。どうでもいいです。

悩むわー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はロッテのチョコが好きです。

今日はチョコをたくさん食べました。
おいしいなあって、止まりませんでした。
あと3つになった途端、もったいなくなってやめました。

冬なので、チョコが固いです。
パリって感じでしょう。

パリって感じもいいのですが、

あの柔らかいもにゅっとした感じも
なかなか捨てがたいと思ったので、
こたつでちょっとやわらかくしようと、
私は考えました。

結果としては、外はどろっ、芯はかたって感じになってしまいました。
とても残念ですが、これはこれでありでした。


チョコはいいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。