毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:
明日で、2008年も終わりますね。
変な感じです。
びっくりどっきり。

お年玉の準備も終わりました。
大人って大変ですね。
(まあ、大人ってほどちゃんとはしてませんが)

結局、掃除は全くもったく進んでいません。

明日は!明日こそは、換気扇の掃除だけでもやってやる!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まつげがぼろぼろ抜けます。

どういうことですか。
なんとかしてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近あんまり食欲がなかったり、落ち着きがない白にゃんに、
またたびをあげてみました。

昔は、反応しなかったのに、今回はすごかったです!

ふにゃんごろごろです(またたびに)

落ち着きなくうろうろにゃーにゃー言ってたのに、
すっかりまったり。
ストーブの前ですやすや。

かわいいねーと、いつものように撫でたら…


抱え込まれて、噛まれるは引っ掻かれるは蹴られるは。


痛い痛いでした。
彼女は、酒乱でした。
恐ろしい。


しかし、またたびの効果は偉大です。
(もちろん、個体差はあるだろうけど)
ちょっと高いだけはある。


食欲不振で困ってる方がいたら、
試してみるといいかもです(ご飯に少し振りかけるらしい)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うとうと、座ったままで寝てました。

そして、8時に目覚まし時計が鳴りました。

目覚ましがなるということは、朝!
今は朝!
なんてこったい早すぎる!!

と、焦ったけど、夜でした。
よかった。


チームバチスタの栄光、終わりました。
面白かったと思います。
よかった。

ずっきーとしろたくんのおかげで、
素敵なドラマを見ることができました。
(この二人が出てなかったら、まず見てなかった)


明日はイブです!クリスマスイブ!
どうぶつの森でもイベントがあります!
(あれ、もう書かないはずじゃ…)

よい子のところには、サンタさんがきます。
みんなのところに、来るといいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しくブログを作りました。
どうぶつの森専用です。
ひゃっほう。
なのでもうここには書かないと 思います 。たぶん。
(どうぶつの森のことです)
怪しいものです。

最近、ブログに何を書くか非常に悩みます。
前は、悩んでませんでした。
その日あったことを、だらだら書けてたのに。

たぶん、あれを書いたらばかにされるとか、
これを書いたら知らない人が傷つくかもとか、
余計なこと(傷つくとか余計じゃないけど)
考え始めたからだと思います。

とりあえず、馬鹿にされるくらいのことは
気にするほどでもないので、以前みたいに
更新できたらなあと思ってます。

私は、ここを見に来てくださってる方のことが、
非常に気になっています。

たまたま立ち寄ったとか、検索できたとかじゃなくて、
サイトからでもなくて、お気に入りとかから
定期的に来てくださってる方が。
なんで、このブログを見てくださってるんでしょう。
感謝してます。

来年は毎日更新に戻せたらいいな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。