毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:
遺伝というのは、本当に面白いものですね。

なんか、すごい。
とにかく、すごい。
言葉にできないくらい、すごい。

顔とか体系とか似るのも、
何がなんだかわかんないけど、すごい。
どうしよう、すごすぎる。


混乱してきたので、もう考えるのやめておきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
引き続き、寒いです。
なんでこう極端なんでしょう。
ちょっと前まで、暑かった気がするのに。

そんなわけで、今日は毛布にくるまって、
ゲームしたい絵描いたりしてました。

あれ!?
今、無意識にふくらはぎを掻いてました。
なんか、蚊に刺されてます!
えー!なんということですか!
どこにいるんだろ…この寒いのに…

どうぶつの森で遊んでます。
一年間毎日やって、その後必死にお金を集め、
その金集めに疲れきって、放置していたゲームですが、
やっぱり面白い。
9月までに捕まえられる虫とかを、必死に追いかけてます。
くさぬきが、とてもとても大変でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はぐっと冷え込みましたね。
地域によるかもしれないけど。

姪と甥の運動会がありました!

ビデオカメラは、なんでか知らん電源がつかず、
ただの邪魔な道具となってしまいました!

チェックをしてなかったのが悔やまれる…

考えてみたら、今までの運動会、
全部録画してたんですよね…(たぶん)
そう思うと今回の失態(失態?)は悲しいけど、
直にちゃんと、走ってるとことか踊ってるとことかみたの、初めてで。
そこはよかったかなあと思います。

上手に踊ってて、かわいかったです!すごい!

甥の動きがなんか周りと違って、面白かったです。

どんどん大きくなってきてます。
そのうち、遊んでくれなくなるなるんだろうなあ。

それなりにいいおばちゃんで、ありたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログとは別に、日記みたいなメモ帳みたいなのを
借りようかなと思っております。

絵がどうだーマンガがどうだーって書く用に。

ここでもいいんだけど(結構書いてるし)
ここには、二次創作サイト開設以前から
来てくださってる方もいるしなあと思ったり。

どうなんだろうか。
別に今さら、何書いたっていいよって思われてるのか。
二次創作サイトから来てくださってる方からしたら、
私がおにぎりせんべい食べたとかより、
今こんな絵描いてますとかのほうが、
いいのかなと思ったり。

(しかし、以前から来てくださってるかたからしても、
食べてるものなんてどうでもいい気がする)

うーん。
まあいいか。

眠れる森の美女のパロディ?パラレル?
なんか、そんなのを描きたいなあとか思ってます。
描けるかな。どうかな。

ネームもどきの途中で息詰まりました。

完成したらいいなあ。
この他人事みたいなのは、よくないなあ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。