毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:
夏休みも終わりですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20080830

毎日です。
平凡っていうか、同じことしかしてないので、
特に何もないのです。
動け私。
明日から…明日から…

私はブログにいつも何を書いてたんだろうかと、
最近思います。
前も思ってた気がするけど。

生ハムが好きです。
今度から、好きな食べ物の欄に、生ハムを加えようと思います。
覚えていたら。

生ハムメロンが食べてみたいんだけど、
生ハムもメロンも個々に好きなので、
もし合体させてとんでもないことになったらどうしようという気持ちが
私の中にあるので、
実際生ハムメロンにチャレンジできる時が来たとしても、
生ハムとメロンで食べちゃうんだろうなという気がします。

新しいことにチャレンジしない私です。

好きなお菓子に新しい味が出てても、たぶん買いません。

姉や父は、買います。
そして私は、どんなセンスでこれを選んだんだ?!という、
とても失礼な態度を示します。
ごめんなさい。

たぶん、これも何回か書いてると思います。
デジャヴじゃないよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080829

雷なんだ。

線を描くと、へにゃーってなります。
たまになる。
なんなんでしょうね。

朝、すごい雨でした。
雷もすごいし、こりゃ大変と思ってたんですが、
お昼前にはすっかりやんでひと安心。

今また降ってはいるんですが。たいしたことないかな?

ひどい被害が出てる地域もあるようで、心配です。


お腹がひどくすきます。
食欲がありすぎます。
とても困っております。
食べ過ぎてるのにお腹が減った!なんたることだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080827

最近夜更かしが普通になってたので、
(何をするわけでもないのに)
ちょっと早く寝たら、とても気持ちよく起きられました。
いつもは寝ながらご飯食べてる感じなのに、
今日は朝からすっきりさっぱり。

今日からそうしようと思ってましたが、
とっくに昨日寝た時間は過ぎてしまいました。

なかなか人生うまくいかないものですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。