毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:
20071130

体調を崩す→食欲おちる→体重減る→すぐ元に戻る

が、いつもの私のパターンなのですが。

体調を崩す→食欲あっぷ→体重増える→すぐ元にもどれば幸せ

今回はこんなことに。
大変。
しかし、食欲はとまらない。
アイス、おいしい。

そのうち元に戻ればうれしいけど、戻らなかったら
おやつを我慢するしかなくなるので悲しいです。

戻っておくれ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20071129

もちろん、母子手帳もまっしろけ(そんなもんよ)
人気ブログランキング


今日は、姪と甥の幼稚園に行ってきました!
参観日かな。
親でもないけど、行きますよ。
だって私、姪と甥も大好きだから。
ええ。

お買いものごっこを、見せていただきました。
かわいい。
楽しいよね。

おつりとかも、ちゃんとね。
でも、引き算なんてわかるもんなの?
(いや、親御さん教えてあげてーっていってたけど)
いつも、うちで遊ぶ時そのへん適当にしてたけど、
はっきりしといたほうがいいのか??

(200円ですー500円でお願いしますー600円のお返しですー)

うーん。まあ、楽しく遊べばいいか。
その辺は、学校とかで学んでくれれば…いいよね。

日々成長でございます。
すげいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20071128

お前(私だ)ハスキーをなめんじゃないよ!!


昨日よりよくなったと思ってたのに、
昨日よりひどいじゃん!といわれて、
びっくりした私です。

ああ…そうか…

でも、だいぶよくなったです。
ゲームしたくなってきたよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20071126

しんどかったので、ずっとぐーぐー寝てました。


薬飲んでひと眠りしたら、なんだかよくなった気分。

そんで、何かテンションあがって、ずっとべらべら話してたら、
「あんた元気になったね…」と、母親に言われる。

うん、そんな感じー!とりあえず、熱測る。


あがってた…(しかし、それは秘密だ)


熱が上がってきたら、なんかおしゃべりになる私です。
考えてみたら、いつもそうだ。

昔、病院で38度熱があって、すごくしんどくて、
解熱剤を打ってもらったことがあって。

そんで、だんだんテンション上がって、元気になったわ!
と思ってたら、39度以上になってたことがあったんですが。

思えば、その時からすでにそんな症状が(どんなだ)


まあしかし、こうやってぱちぱち文章が打てるくらいなんで、
元気であります。

明日には、完璧になおればいいけど、そうも行かないかな…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。