毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:

最近、土日が例外なく忙しくて、あたふたです。
どっから人がわいてくるんだー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近、重い、アメブロさん。
気のせいか?

あ、今日は大丈夫。

たまに、文字打っててもなかなか表示が追い付かなかったり、
普段どおりにキーボードをたたいても反映されなかったりして、
イライラしてしまうことがあるのです。

うん、今日は平気だね。

ていうか、これはアメブロさんのせい?私のせい??


ヒカルの碁を、今読み返しています。
うーん。碁が習いたい!!
漫画じゃさっぱりです。当然っちゃ当然か。

でも、どうやら、アドバンスのヒカルの碁のゲーム。
囲碁を習いたい初心者さんには、結構合ってるゲームみたいなので。
まだあったら、いつか買いたいなーって思ってます。

思い立ったらすぐな人間なので、できるなら今すぐにでもゲーム屋さんに行きたいのですが、
それは面倒です!(てか、いつも行ってるところ何時までだ?)
だいたい、今はゲームしてる場合じゃございません!

原稿が終わったら、ゲームかって、テレビいっぱいみて、だらだらするのです。
ははん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

姉のところで二泊三日世話になって、
本日、帰ってまいりました。

楽しかったです。

甥っこには、泣かれました。
まあね。人見しりよね。

三日目には、だいぶ懐いてくれました(笑)ちょっと遅いよ☆


帰って、車から自分の仕事先を見て、
「ああ、現実が帰ってきた・・・」
と思った私。

なんか、だるだるですわ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、叔父さんが昨日お土産で持ってきてくれた蟹を、いただきました。

あ。なんか、ブログの書き出しみたいだわ(意味わからんでしょうが、するーしてください)

白にゃんが、ご飯中膝の上に乗ってきました。

そのまま、蟹食べてました。
したら、私の箸使いに問題があるせいか、蟹を少し、白にゃんの背中の上に落としてしまいました。

どうしようもないので、白にゃんに匂わせてみました。

母「今日、かにかまあげたら食べなかったよ」

どうかなーと思ったのですが、彼女は、上品に、本物の蟹を口にしました。

さすが。

違いのわかるお姫様だこと。

おいしかったのか、すげーきらきらした瞳でなんども見つめられてしまい、ちょっとづつながら、私の蟹は彼女の腹へと消えていきました。



不公平なので、あとで黒にゃんにあげたら。

そっこー、がっつきました。

上品とは、とてもいいがたいです。

黒にゃんは、なんでも食べます。
すごく食べます。
おやつ食べてたら、どこからともなく必ず現れます。
ひよこ饅頭だって、大好き!!
ずっと前、母がたくわんを切っていて、一切れ落としてちょっと目を離したすきに、なくなっていたということもあります。
その足元には、もちろん黒にゃん!!

彼女にはきっと、違いがそんなに分からない。




・・・・



明日から、姉のところに遊びに行ってきます。

お正月以来あってない、甥っ子との対面です。

人見知りするようになったらしいので、たぶん泣かれるだろうな・・・

そしたらどついてやるーうそじゃー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。