毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:
ぽこ

今日は皆でご飯を食べました。
外でお肉を焼いて、食べたのです。

いやー…いや、もとからですけどね。
腹が出たよ、どうするよ。どうもしないけど。
ぱんぱんです。たくさん食べました。

今日は、本棚の整理をしました。
いつのまにか、ぐちゃぐちゃになってるのです。

あっちのをこっちに、こっちのをそっちに…とかしてたんですが、
途中からどうでもよくなって、適当なところに押し込みました。
なんで、全部ちゃんと収まんなくなるのさっ。
不思議本か。

さー。
明日は…学校はあるんですよね?
そんなに忙しくなかったらいいけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ばたり「

今日は仕事が忙しすぎて、疲れました。

もう歩きたくないよ…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと私、きっと5月病ですよ!

5月病って、いったいどんなんかよく知らないけど!

なんかだるいー。

パイの実もなくなっちゃたよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかこう。もやもや。

噂の、五月病ですよ。

(別に、誰も噂してない)

これはあれですか、すとれす?

だから、パイの実もくもくたくさん食べちゃったの?

体重計に最近乗ってないけど、大丈夫?

それじゃあだめじゃん!

(笑点ネタよ←…)

いやー。

パイの実って、おいしいね。

さすが、64層。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(ネタばれを含みます。たいしたことではないですが、これから!って方は、読まないほうがいいです)





クリアしました。

夜、寝る前にちょっとづつ進めまして。
クリアしたので、今日からちゃんと眠れるのかが不安です。
(目が閉じる限界まで毎晩やってた)

うん、面白かったです。

でも、ちょっと物足りない!!もうちょい!なんか!



ナルホド君じゃないっての、知ってはいたけど、ちょっとなんかざんねーん。
ガリュー弁護士かっこいいーとか思ってたら、あれでざんねーん。

ああいうのは、好きくないのよ。
(世話になってた人が実はーとか)

最後、もうちょっとなんか欲しかったなあ。
と、思います。


ナルホド君が出てきて、過去のことするんなら、マヨイちゃんもちょっと出てきたらうれしいのにとか。とかとか。
ミッちゃんも出てくればいのに、とか。

おばちゃんも、もっと分かりやすく出てくれればよかったのにとか(笑)

んー!


でも、うん、ええ。面白かったですよ。
また、1とか2とかやろうと思います。

でも、どこにあるの??(知らないよ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。