毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:

tina

今日は、FF6アドバンスの、発売日でございます。
すごく好きなゲームですので、すごくうれしいのであります。

ぴこーんと、電源入れてゲームが始まって、
うひょー!って気分でした。やっぱり好きよ。

でも、別段懐かしくもないんですよね。
結構やってるから。PSのとかで。
エドガー好きだから(脈絡がない)

昔描いた漫画とかひっぱりだして(FF6の…)
懐かしいなーとか思ったりして。
また、描こうかなとか。

ぼちぼち進めて、クリアを目指そうと思います。
楽しいねー。


スクウェア・エニックス
ファイナルファンタジーVI アドバンス

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4年前の今日、私は造血肝細胞移植をしました。
あれから4年。あっという間だったなあ。

ちょと今は、気分が落ち込んでいる時期です。
ので、また日記を更新できなくなるかもしれないです。
漫画は、描いてるけど。


元気でいてくれてありがとう、私の体。
ありがとう、病院の人たち。
ありがとう、さい帯血を提供してくれたご家族。
ありがとう、みんな。
ありがとう、家族。

みんなみーんなに、ありがとう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鳥の巣

なんとなく、自分の将来を考えてみたりします。
や、もういい年なんだけどさ。

このままじゃ、私一人になったら生きていけないよなーとか、
一生一人だった場合はーとか(笑)

結局「まあ、なんとかなるか」で、終わるんだけど。
なんともならないこともあるような…


今日、姉が甥っ子を連れてお家に帰りました。
次は、お正月に来るのです。

子供は、少し見ないだけでも急成長してるんだろうなあ。
楽しみなのです。


今日、朝起きてぼけっとしてると、母が私の頭に向かって、


「卵の調子はどうですかー?」


と、話しかけてきました。
どうやら、私の頭が鳥の巣になっていたようです。



出かける準備をした時には、もう巣立っていたようです。




大丈夫か、私の髪は。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はなんだか寒い!
今日突然じゃないのかもしれないけども、
非常に寒いであります!!

周りに、ちょっと風邪ひきさんが増えております。
私も含めてですが。

皆様、お気をつけくださいませね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、昨日と一昨日、ブログ書いてないじゃないですか。

うわー。気がつかなかった!!
書いてないのは、昨日だけだと思ってたよっ!!

これが曜日マジック…
(ただ単に、私の曜日感覚や日にち感覚が今おかしいのですが)

明日は土曜で仕事なのに、
どうも休みだと思ってしまってる私。
分かってるんだよ、仕事なんだよ。
でも、もしかしたら…休み?(違うっ)

日曜に、姉がお家に帰ります。
甥っ子連れて(当たり前)
また少し、寂しくなるのです。
だからか、なんだかテンションが変なのです。

そんなわけで、寝不足です(話に一貫性はありません)
お肌が、かわいそうだね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。