毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:

始まる人は始まってしまいました。
ゴールデンウィーク。
恐怖です。

お昼はあんまり忙しくなかったんですが、
夕方からぞろぞろ。
2時間の残業後(私にしてはめずらしい)
逃げるようにして、帰りました。
あの後どうなったんだろ…申し訳ない…

体調崩さないように(わずかにもう崩してるけど)
気合いれてがんばります。
ギャバ片手にがんばります。

これからお休みの方(月曜火曜は知らんけど)
ぞんぶんに、お楽しみください。

忙しそうな店では、ちょっと寛大な心をもって、
待ってあげてください(おい)

これから忙しいぞって方。
体調崩さないように、がんばりましょう。

いつもと変わらん方。
いつものようにがんばってください。


何様的な発言してるんだろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

櫻ちゃんからいただきましたー。
自己紹介バトンでっす。


1.回す5人を始めに書いておく

知り合いが多くないので、無理です。
ここでストップかな。ごめんなさい。

2.お名前は?

ぴょんです。

3.おいくつですか?

24歳です。今年で25歳。
時が経つのは早い。

4.ご職業は?

飲食店で、パートさんやってます。
やめたくなった、今日はそんな日でした。

5.ご趣味は?

絵を描いたり、ゲームしたり。ごろごろしたり(趣味違うだろ)
ビーズで何か作ったり、みやすい刺繍したり、
ちまちました作業が、結構好きです。
でも、気まぐれ。

6.好きな異性のタイプは?

やさしくて、しっかりした人。
やっぱり、やさしいのははずせないや…
自分が、しっかりしてないので、しっかりした責任感のある人が、
いいなあ。
暗いわけではないけど、静かな人とか。
まったり空気を出してる人とか。

…理想をあげると、自分にまったく見合わない人になってしまいます。
いい男はいい女のものらしいです。そうですか。困ります。

7.特技は?

うーん…特技って、いつも困るなあ。
思いつかん。

8.資格何か持ってますか?

持ってます。役に立ててないけど。ほとんど。

9.悩みが何かありますか?

結構あります。
でも、あんまり悩んでたらどんぞこまで行っちゃうから、
そうならないように、心がけております。
ネガティブです。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き → 鶏肉、おすし、ラーメン、梅干、色々。
嫌い → トマト……たくさん。

11.あなたが愛する人へ一言

大好きっす!(…)

12.回す5人の他己紹介をそれぞれ

ごめんなさいね。
だれかやってください。


って、こんな感じですね。
こういうのは、とても好き。
でも、ちょっと面倒なので、やるまでが長いときもある。

…へー…ですね…どうでもいいか。

櫻ちゃん、ありがとう♪


今日はちょっとむかつく日でした。
上司は、下の者を守ってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
薬ってすごいなあと思うぴょんでありました。

今日は、あぶにゃん迎えにいって、
それから遊びました。
楽しかったです。

あぶにゃんは、今日は遠足でお弁当でした。


校庭に、遠足だったらしいです。


3年保育も始まったばかり。
楽しくがんばれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きたら、モモ吉帰ってきてました。
ぴょん家救出隊員の、父が、夜明けから救出に向かった模様。

ぴょんは、夜明けくらいに目覚ましセットしていたものの、
何者かの手により、起床を妨害されたもよう。

目覚まし、きった覚えだけはあるんですよ…ええ…まあ…

父がモモを見つけたとき、モモは逃げようとしたそうです。
懐かれてない証拠ですね。
ぶち蹴った証拠ですね(幼い頃、父はモモを蹴った…父は否定)

そして首輪をはずしてやると、助けに来た父から逃げるように、
山を下っていったそうです。

登るのも大変だけど、降るのはさらに大変。

おつかれっ!父!


よかったよかった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。