毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:
まったりだらだらデー。

調子が悪かったので、夕方くらいまでごろごろしてました。
頭が割れるように痛かったです。

だんだんよくなってきてから、ゲームをいじる。
どうぶつの森、やっとこさお部屋の整理ができました。
でもいまいち。

攻略本に、必死にチェックいれたりしました。
(持ってるアイテムにちぇっく)

何やってるんだろ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一週間前のあいのりの話。
(今日は、上戸彩が可愛かったです)

MIEはいったいどうしたのか。

「何にもしゃべりかけへんから」

それでも、スーザンが何度も一人になりたがっていたのは、
少し距離を置いて、自分の気持ちをちゃんと確かめたかったのではないかと、
よく知りもしないけど、そんなことを思うわけです。
ってか、別にそうか。うん。

MIEは、明るくて可愛くて前向きで…ってなイメージがあったけど、
弱いところっていうか、あるんですよね。当たり前か。

もし、あの時MIEがスーザンを一人にしてあげられてたら、
スーザンは一人でお勧めのピザを食べて、
「あーおいしいなー」とか思って、
MIEと一緒に、楽しくおしゃべりでもしながら、食べたいなあなんて、
思ってたかもしれないのに。

でも、二人で泣いて、また何か、そこから始まったのか?
とか、いろいろ思ったしだいでございます。

まああれだ。
どうぞお幸せに。

帰るのかどうか、知らんけど。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に夜まで働いて、
久々に疲れました。

20歳未満の方は、お願いだから店でアルコール頼まないでください。
家で飲んでよ、親にでも買ってもらって。

アルコールを注文した未成年にも、罰金とかあればいいのに。

緊張するんだよね、年齢確認するの。
特に男性。怖い。

注意したら、店の駐車場で仲間引き連れて(棒とか持ってたとか)
待ち伏せされたとか、そんな話を聞くと特に。

従業員を守ってください、法律さん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうぶつの森の話。

昨日まで、雪が積もっていたのに、
今日は雪がなくなっていました。
昨日が最後の、ゆきだるまを作れる日だったのかあ。
作り逃してしまった…

まあまた冬まで(さすがに飽きるだろうなあ)

ローンも返済し終わり(最終ローンがあるけど、まあのんびりでいいや)
お部屋も大きくなりました。

どの部屋も、物置状態。

ひどいです、本当。
以前のフリーマーケットで、家具の移動をして、
そのままになってしまってます。
(物が増えるから、さらに悪化してるし)
どんな部屋にしようかなあ。

そうえいば、私の村。
まだ一度も、ポイントデーや目玉商品、出てきてません。
なんでだろ…困るなあ。

順調に、環境さいこーを保ち続けています。
うかれて、髪にスズランを。

はやくご褒美がほしーい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、お仕事仲間さんたちと、お食事をしてきました。
車うんぬんで、お酒はなしで。でも、居酒屋的なところで。

おいしく楽しく、いただきました。

私は、仕事先から人に乗っけて行ってもらっていました。
帰りも、送ってもらって。

その、帰りの途中!
警察に呼び止められたのであります!

びっくりしたー緊張したー。

助手席からはらはらと様子を伺っていたら、
どーやら、飲酒運転の取締りのようで。

アルコールは一切とってなかったので、そのまま何事にもなりませんでした。

たぶん、居酒屋のそばにいたんだろうねーと話したのですが、
どうなんでしょう?
そうだとしても、数台で帰って、そのうち一台しか検査しなくて…
飲んだ人捕まえなきゃ、意味無いだろうに。

いっそのこと、居酒屋の出口で待ってりゃいいのに。

車で帰る人は検査してさ。


やっぱり、何もしてないけど、警察は怖い存在なのでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。