毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    


テーマ:

『花より男子』13巻までぶっとおしで読んでしまい、
ちょっと寝不足になってしまいました。
ばかか私は。

最終巻だけ、古本屋で読んだけど(それもけっこう前だなー)
内容と絵の変化についていけず、結局最後はどうなったのかよく分からない…
やっぱりこれは、順序よく読んでいくしかないんだね。
今なら本屋に平積みとかされててもおかしくないんじゃないだろうか。
ポイントつくお店でね。買うなら買おうよ。

ついに500円玉貯金を使う時が…?

花沢類もいいけど、読んでったらやっぱり道明寺もいいよね。
そんなもんだよ、所詮私なんて(?)

しかし、何であんなにつくしちゃんはもてるんだろうか…
やっぱ、ヒロインだから?(身もふたもない)

やっぱり買うなら完全版?

神尾 葉子
花より男子 Vol.1 完全版 (1)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の昼頃から、ネットに繋げなくなってしまっていました。
どういったわけだか…

さんざん色々やってみてもさっぱりだったので、
今日NTTの方に来ていただくことに。

家は、バッファローの無線LAN(っていうの?)を使っています。
ADLSに切り替える時、NTTさんに「機械を自分で買ってくれ」と言われ、
電気屋に買いに行ったもの。

(って、姉任せにしてたので、よくは知らないんだけど)

今日修理に来て言われたこと。
「NTTのじゃないですから、無理です」

……最初からNTTの進めとけよこのやろう(お口が悪い)

買えといわれたから、よく分かりもしないのに、
これでいいのか?それともこれか?と悩みながら買ったのに。

今日修理に来てくださった方に、責任はないんですけどね…
長い時間、がんばってくれたし。

せっかくさー。たまたま買ったのがバッファローでさー。
DSネットに繋げるの楽なんだ!とか思ってたのに。
どうすりゃいいかも分かんないし、結局NTTのにするしかないんだろか。

せっかくさー。DSー。
(私が気になってるのはこの一点だ・笑)

そんなわけで、当分自分の部屋でネットをするのは無理になりました。
日記更新も、出来ないかもしれません(いちいちめんどくさいから←どんな理由だ)

NTTの初期対応が悪かったんだよ。
関係ないけど、対応悪かったおばさんがいたのは確実なんだよ(聞いただけ)
DSの悔しさ、NTTにぶつけるしかないんだよ(迷惑)



花より男子、見てます。テレビの。
漫画も、13巻までなら家にあります。

いい!いいよねなんか!

漫画もテレビも、「これなーなんかなー」とか思いつつ(いじめとかが)
見出したらときめいてしまう(ときめき?)
花沢類いいかもー。

テレビでは、道明寺のおばかっぷりは省かれてますね。
怖いじゃん。
これからか。

漫画、全巻そろえたくなってきました。
でも、お金が有り余ってるわけじゃないので、考えます。

来週も楽しみ。
つくしちゃんかわいいし。

つくしちゃん役の井上真央ちゃんって、あの「ざけんなよっ!」の子ですよね。
キッズウォーか。
わたし、ぶんた好きだった(関係ないし)

早速、花より男子のコミックを読み始めてる自分がいます。
だめだー。商法に乗せられるー(?)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なのに、あぶにゃんでー!!

いつも木曜に来ているあぶにゃんですが、
私と母の勝手な都合により、今日来ていただくことになりました。

結構前のことでも覚えてるあぶにゃん。
うっかり私が忘れてしまうこともあって、たまに怒られます。

「…~で、そうなるんだよね」
「は?なんで?」
「まえぴょんちゃんそういったでしょっ!!」

いつも何かしら面白いこと言ってるんだけど、
数時間したら忘れる私に、数週間前のことを言われても困るわけです。
今日だって、何が面白かったのか忘れちゃったよ。

…がぼーん。

ガラスの仮面の『毒』の芝居を教えてみました。
(ふたりの女王の、亜由美さんの相手役を決めるオーディションの)
って言っても、私もそんな覚えてる訳ではないので、
マヤの最後の演技の部分だけ。

毒の薬ビンを棚にしまい「私の切り札」って台詞をね。

パパとママに見せてあげてっていったんだけど。
そんな、究極にどうでもいいことは忘れてるだろうなー。
というか、意味不明だもんな。
私も今書いてて、何やってるんだろとか思っちゃったもんな。


ではまた来週~。今度は木曜日にね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の日記には書かなかったけど、
おかやま国体で、斎藤良宏選手が引退されました。

私が、体操ファンになったきっかけを作ってくださった
選手のお一人です。
私は彼の体操が、とてもとても好きでした。

素敵な体操を見せてくださったこと、感謝しています。

寂しい気持ちでいっぱいだけど、
斎藤選手のこれからのご活躍を願っています。

本当に、お疲れ様でした。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、岡山国体に行ってまいりました。
近くてよかった。

国体に行くのは初めてなんですが、私は少々なめておりました。
全日本とかよりは人いないでしょ~。ってか、平日だし少ないでしょ~。
とか思ってたのに…

会場が狭いせいもあるけど、大混雑。

私が行った時には、入場制限がされていました。
(ちょっと待ったら入れたけど)
先に行ってたこに席を取っておいてもらえてて、本当に助かりました。

一般客も多いんだと思うんですが、
何より目に付いたのは団体の学生さん。
入れ替わりも途中ありましたが、高校生から幼稚園児まで、
そりゃもうたくさん居られました。

国体が地元であるってことは、そういうことなんだね…

隣の席の学生さんが(後ろもやや)まったく体操に興味ないらしく、
あんまり詳しく書かないけど、正直ちょっといらいらさせられました。
授業の一環(?)として着てるのかもしれないけど、
全然体操見る気配もなくて、ただその席でおしゃべりしたり寝たりしてるの見ると、
もう帰って応援してる人に席譲ろうよ…とか思ってしまう…

それはおいといて。

体操、見れてよかったです。
行くのが遅れて、佐野選手の演技が少ししか見れなかったのが残念。

何年も前から、目が見えなくてメガネとか用意しようと思ってるくせに、
また今回も用意せず、誰が誰だか分からない中での観戦でした。
(佐野選手と斎藤選手は、なんとか分かったけど)

そういえば、水鳥寿思選手、岡山チーム(?)での参加だったんですね。
知らんかった。
鉄棒の演技見て、ん?とちょっとづつ気がつき始めたというか…
そして今、徳州会のHPにて、そのことが書いてあったことを思い出した。
なんとなくにしか見てなかったなー。

岡山の選手の演技には、「さすが地元!」な歓声が沸き起こっていました。
さっすが~

全部の演技を集中して見れた選手は、斎藤選手だけでした。
埼玉は結構見たかな。
大きなミスなく全ての演技を終了されました。
やっぱり好き。斎藤選手の体操。

そんな感じで。

体操ばんざいな一日でした。

体操以外で印象に残ってるのは、隣にいた学生さんの、
貧乏ゆすりと鼻歌と頭をぼりぼり掻く音だったのでした…
なんなん…
気になりだすと、とことん気になる貧乏ゆすり…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。