こんにちわーいヽ(*´∀`)ノ♪


歩いていけるくらい近所のちっちゃめなショッピングセンター(てほどでもないけど)がリニューアルしたら、ちょーーーー広い本屋さんができました!!(*゚Д゚*)

さっそく偵察・・・|д゚)チラッ


そして、チャッカリげっと(*`・ω・)ゞ


はい、もちろん本誌最新号っヽ(*≧ω≦)ノ


発売は20日(月)だけど、前売りは土曜日ってのが何だかオトク♡

この場合の我が家ルールも何となく定着しつつありますが、感想が書け次第まずはアメンバー限定にてUPさせていただきます(*・∀・*)
そして、20日の0時…頃(←手作業なの。予約にすると一旦記事自体見れなくるの)に通常に切り替えさせて頂く予定となりまーすヽ(*´∀`)ノ♪


ただ問題は・・・
土日はちび達がいる上、今日は旦那もいる・・・(´Д`)
いつ落ち着いて書けるやらわかりません・・・ちなみにまだ読んでもいない( ̄ー ̄;

気長~~にお待ちいただければと思います(*-ω人)


ではまた~ヽ( ・∀・)ノ♪