popipiの妄想ブログ♪

読み専から勢い余って書き手側へ・・・!
ス〇ビファンの妄想ブログです。
おふざけ多めですが、笑ってくださると嬉しいです・・・♪


テーマ:

※お待たせしましたー(≧▽≦)
正解については、コメントに書ききれなさそうなので・・・(笑)
この記事の下部に追記させていただきました♪


ひゃっほぅヾ(@°▽°@)ノ
健全ブーム到来・・・!(笑)

なんとなんとのお次はかばぷー様より頂きました!!

かばぷー様のお宅はこちらです♪
王様の耳はロバの耳~小説置き場~


ではでは、早速いきますよー(///∇//)ウフフ


※色づけさせていただいております♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





Popipiさまの「SS健全ですよ?」に参戦~~!!
当たるかな?絶対簡単だと思うのよね。


SS:健全ですよ?~かばぷー様Ver~


「ねえ、最上さん、もう一度つけてもいい?」

「あっ…/// はい…どうぞ…」

「…ん、うまくいかない…」

「敦賀さん…少し…薄いです」

「あ、じゃあもう一回………よし、……次はどう?」

「あ…///。今度は、はっきり…。ふふ///、あちこち真っ赤になっちゃいましたね」

「うん…赤くなっちゃったね」

「こんなにたくさん…楽しかったですか?」

「うん…初めてだから、たくさん練習しないと…。最上さんが教えてくれてよかった」

「そんな…私が教えたことなんてほんのちょっとで…。敦賀さんが上手なんです」

「…そう?嬉しいな。じゃ、次は本番だ」

「はい…、ここに…強く…はっきりとお願いします…」

「…うん…分かった…。はー…、凄く緊張するものだね…」



二人の背後には、真っ赤になりながらインスタントコーヒーを床に撒き散らす社さんがいたとかいないとか…。



しかもおまけ付き…これも、健全ですよ?

本番にOKを貰った蓮は、もしよければ、楽しい経験をさせてもらったお礼なぞしたいな…と、上機嫌でキョーコに聞いた。

「そういえば、最上さん…もし叶うなら、今、見たいものとか欲しいものってある?」

「う~~~ん……あ!あります、見てみたいものなら!」

「うん、それは何?」

「へへへ…硬くて、擦ると白いものが出るアレです」

(にゃ!?ななななな…何ですとぉ~~!?)←注)社の心の声

「最上さん…それ…見たい…の?」

「勿論、女の子は大好きです!一度でいいから見てみたいな…」

(キョーコちゃん!!そんなはしたない!ぎゃ!蓮、固まってる!?)←注)社さんです

「あ、敦賀さんは分かりました?昨晩の番組内でクイズがあったんですが、当たったの、私だけなんです!!凄いでしょ?」

「そのクイズ…誰が出したの?」

「総合司会のみ○も○たさんです」

(あんの…セクハ○・エ○じじいぃぃぃ~~!!)←注)社さん…

「ゲストの皆さんが、何でこんな問題に、真っ赤になって答えを躊躇われたのか、さっぱり分かりませんでしたけど、すっごく簡単でした!ヒントは、
女の子の夢です!」

そこには、キラキラと目を輝かせて宙を見つめるキョーコの傍らで、頭を抱えて机に伏せる蓮と、折角入れたコーヒーを床にだばだばとこぼす社さんがいたとかいないとか…






以上ですー!

どうですか!?ヾ(@°▽°@)ノワクワク
もう、ついにコーヒー撒き散らすは、だばだばこぼすは・・・社さんに爆笑のpopipiでした(笑)
こりゃお掃除大変になっちゃうね( ´艸`)

popipiは上の答えは聞いていたのですが、下は知らずに読みました。。。
え?えっ?ええっ!?(*・_・ 三・_・*)
もう・・・アレにしか思えないぃぃぃ(///□//)
とプチパニックでしたww


ではでは、今回のクイズは一度に2問!!なんてお得(〃∇〃)
どしどしコメントでのご参加お待ちしておりますー♪

コメ欄でも拍手コメでもどちらでもどうぞー(*゚ー゚)ゞ



web拍手 by FC2


ではでは、これより下は正解発表となっております!!
かばぷー様より頂いたメッセージをそのまま引用しておりますので、こちらも色づけさせていただいております(*゚ー゚*)




凄い~~!!
正解者続出!
簡単すぎちゃいましたね?もうちょっと難しくても良かったかも。

さて、蓮さんの初めて、練習で真っ赤っか…とくれば?
勿論、皆さんの推測どおり『はんこ』です。
キスマークか?と思ったあなた!それも正解です。
でも、蓮さんははじめてじゃないので(あろうことかキョコさんにレクチャー済み…)
勿論違うな~というところから入ってくださったと思います。
状況としては、『ラブミー部の依頼で、はんこのお仕事中に蓮さんがやってきて、楽しそう…と、お手伝いを申し出る』ってところかな?練習いっぱいして、蓮さん頑張りました!
あちらには印鑑がないから!って、そうなんですよね。
ドラマの練習もいいかも!ちょっとネタ帳に書いとこう(o^-')b

もう一つのおまけ…
あめさん!みことんさん!大正解!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪ ←違う!Σ(゚д゚;)

正解は、一度でいいから叶えて欲しい3つのお願い…
女の子の夢ですよね?
でもキョコさん見たこともなければ、見ることは叶いません。
それは『魔法のランプ』です。

硬くて…(金属ですから!)
擦ると…(出てこい、出て来い)
白いアレ…(真っ白い煙がもくもくもく…)

やあねぇ!健全ですってばー
石鹸もなるほどだし、消しゴムもなるほどでした。

メルヘンの世界に旅立ったキョコさんもヒントでした。
頭抱えた蓮さん…無理だと思ったのか、それとも不健全思考だったのか?
さて、どっちでしょう?



どっちでしょう・・( ´艸`)クフフ♪
私はもちろんアッチ(笑)←

かばぷーさん!!とっても楽しませて頂きましてありがとうございましたーーーっ(*゜▽゜ノノ゛☆



AD
いいね!した人  |  コメント(21)

popipiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。