1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-25 02:03:31

283曲!!!!!

テーマ:ブログ

明日、お友達のお家に遊びに行くんだけど、
お土産で小室哲哉先生の作ったシングル曲のヒストリーCDを作って持っていこうと思って、
今眠いけなが一生懸命作ってるんだけど、

な・なんと!全部で283曲!!(残念ながらまだコンプリートできてないない…あと何曲でコンプリートできるかちゃんと調べなきゃ!10曲はきってるかな…?)

ディスク何枚になるんだよ!って自分にツッコミをいれながら頑張ってます(笑)

小室先生マニアの仲間が欲しいです!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-22 01:35:26

(500)日のサマー

テーマ:ブログ

面白かったー!

ってゆーか、ズーイー・デシャネルにはまったわ★

可愛い!!!

登場するファッションもかなり好みだった♪

オススメです!

まだご覧になってない方はぜひ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-21 00:49:43

今から★

テーマ:ブログ

☆メルヘン★キャンディ☆-DCIM0213.jpg

今から映画業界に勤める、Mのオススメの映画を観ます♪

タイトルは『(500)日のサマー』という映画。

主演のズーイー・デシャネルちゃんをかなり推すM(笑)
確かに可愛いドキドキ
(MとはTommy february6好き仲間)
いい趣味してると思います!

あっ!本編はじまっちゃった!!

では…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。