プレイボール2017 | 胸キュンポップでシャラリンパ

胸キュンポップでシャラリンパ

シンガーソングライタータカハシコウスケくんの日々が、
今綴られる!

11/23、今年も「太陽吠え〜るず!」でした!
足を運んで下さったみなさん、ベイシスのみなさん、演者のみなさん、本当にどうもありがとうございました!
青葉さん、マルヤマさん、ミッキーさん、岡本さん、臼井さんの先輩方々、ベクさん、ミウラくんの同年代の演者さんたちと迎えた本番。
今回は匠さんとサガさんが参加できず、8人でのオールデュオでの演目となりました。
{C262FC41-8B11-4289-BBE5-234FFF0AA5C2}
ライブ当日、スーツケースをデビューさせたのはこの僕です。

今回は岡本雄希さんとのデュオ「フランフラン」としての出演でした。
初めて吠え〜るずに出た時にやったのが、岡本さんとのコラボだったんですよ、「海の声」。
今回は、前回よりも良くしたいなーって思ってたので、とても緊張しましたが、結果的にすさまじく楽しくやれました。
岡本パイセンのおかげですね!イヤッホゥ!

フランフランのセットリストは
1.BLUE HEAVEN(サザンオールスターズ)
2.恋人はワイン色(CHAGE&ASKA)
3.ジャスミン(タカハシコウスケ)
4.無題(岡本雄希)
でした!
{A8FE2E4F-F457-4B41-986A-8B0FCA3D2381}
ふたりで飲みに行った時の岡本さんをお届けします。特別だよ!
{9EFD23AD-1685-4428-9836-82A92811C541}
今年の幹事、マルヤマさん、お疲れ様でした!
来年は10人全員が揃うといいなぁ…なんて呑気に思っていましたが、来年はタカハシコウスケが幹事なんですよ!みなさん、ぜひ遊びに来てね!僕もこの恐ろしい先輩たちとがんばります!
{4CF75AA2-01E7-480A-AFC6-2A90364396EC}
そして本番後、お疲れ様の一杯のときに何と、あおしぐれの2人!
昔僕がバンドをやっていた時に、ツアーの一環でベイシスに出演した際、対バンしたのがミッキーさん率いるラウドヴォイスと、あおしぐれのゆいちゃんさきちゃんのいるCHOBINSONだったのです。(もしかしたらこのブログのはるか昔の記事に載ってるかも)
ゆいちゃんともさきちゃんとも恐らく4〜5年ぶりだったと思われます。元気そうで感動しました。お互いバンドが解散してから8年経つんだね〜。

{9F6B796A-627C-4F8A-8F1E-D7EAB40B9F4F}

2017年のタカハシコウスケもあとわずかだからよろしくお願いしまーす!!
●12/14(木)@青山RizM
年内最後の都内ライブ&バンド編成ライブ!

●12/16(土)@心斎橋ブラステ(bright stage)(大阪)
年内最後の弾き語りライブ!

●12/17(日)@太子町(大阪)私の初恋ドーナツコンテスト
佐々木友里ちゃんとミニライブ!

ドーナツコンテスト以外のライブは、
takahashikosuke.info@gmail.com
にて予約受付なうです!