マンデー | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

またきてしまったブルーマンデー。

ゆっくり出勤で最寄りの駅構内ベッカーズのカフェラテコーヒーで一息

{5594C43F-3AA4-4CF6-A3EA-1C9C4767FC52}

昨日の記事では、父へのお祝いコメント、LINE、メッセありがとうございます

夜は父の大好物だったステーキとモンブランでお祝いしました

父、母にたくさん心配かけて、反抗期の娘でした

父の退職金を使い果たした?と思うぐらい好き勝手な事をした娘でした

唯一父を喜ばす事ができたのは前職特典?で何度か父の好きなハワイ、グアム、サイパンに連れて行けたことかな。。 後は思いつかない



そして、昨日は、こまちゃんのトライアルスタートから一年、こまちゃんママさんのお誕生日。 おめでとうございますお祝い  こまちゃんの保護時、譲渡直後にしろいぬカフェさんで再会した時、そして今年応援に来てくれるこまちゃんの表情を比べるとこまちゃんはさらに穏やかになって可愛くなってますね

家族の愛情より勝るものはなし! 

これは、昨年11月ドルフィンアニマルホスピタルにて。 ラブリーなこまちゃん
{CD9000FB-2010-435B-9E30-EB0B617F0352}


幸せな卒業わんと里親様は私たちスタッフのパワーになります

先日埼玉県庁にて
らふぁちゃん
{97A93ED9-9C19-4C9E-A139-C7412BF74AD8}
笑顔最高!

こまちゃんとらふぁちゃんは、Angel's  Taleの卒業ワンズです

頑張らねば。あっ、仕事も婚活も

今日から新学期が始まります。2年生就活も本番です。 来年は社会人。 人には迷惑かけない、気配りができ、人して優しい大人になって欲しいですね

職場でもイベントが盛りだくさんなので頑張らなくちゃ。

まず、しっかりウマウマ食べて頑張ろう

今月の里親会
{532993D9-7B4A-4970-A672-3174BE11DA68}
参加犬は後日発表します