新「プロフィール」決まりました! | あなたの元動力~元気に動く力~になります!解説大好き開運占い師小坊主二号

あなたの元動力~元気に動く力~になります!解説大好き開運占い師小坊主二号

❤️JMA登録認定講師❤️⭐️元小学校教諭⭐️ 解説大好き開運占い師
世界的霊能者 天宮玲桜先生監修《女神の学校》卒業生。【否定しない・変えようとしない・責めない】をベースに、に占います。自分の特徴を知って、自分らしく生きましょ

今回
本格始動開始に合わせて

「本気」のプロフィール文を
メディア業界の知り合いに
作成していただきました!


「〇〇に関して 数字は出せますか?」
「それは今から何年前のことですか?」
「印象に残る言葉は?」

など インタビューしていただき
客観的にまとめられた文章は

我ながら 
「スゴイやん♪」
て感じです

↓↓↓↓↓

日本メンターアカデミーしあわせ使命判断認定講師0期。
日本メンターアカデミー女神暦マスター0期。
元小学校教師。
日本体育協会 上級スポーツ指導員(水泳)


大谷女子大学 1989年卒。
同年、大阪市小学校教員採用試験に合格、
1990年、小学2年生のクラス担任として
夢だった教師生活をスタート。
若さと情熱を胸に飛び込むも、
その情熱がありすぎて1年半で退職。

結婚後、
一男一女の子宝に恵まれる。
教育者ならではの知恵と知識を生かし、
愛する我が子と奮闘。

子育てが落ち着いた今から12年前、
どうしても「人に伝える道」を諦めきれず、
水泳コーチとして再出発。

人生の基盤を作ってくれた水泳。
小学生時代の恩師は何と、
偶然ご近所だった、
1960年ローマ五輪銀メダリスト大崎剛彦氏
(現(社)日本マスターズ水泳協会会長)。

「苦しいときこそ 笑うこと」

水泳だけでなく 見えない力(=マインド)の大切さも学ぶ。
大崎氏から学んできたことに加え、
「教育者」としての学びと経験を生かした
水泳指導が口コミとなり、
生徒は 0才~83才まで のべ10000人を超える。

その後水泳だけでなく、
子育て・学校・会社・人生・お金など、
様々な相談を受けるようになり、
ついに水泳指導者に収まりきらず、
現在は各大手メーカー社員研修・幹部研修、
セミナー講師、
「社会人として生き生き輝くための合宿」開催、
個人コンサルティングなど、幅広く活躍中。

出逢ったすべての人から
「元気になりました。」
「活力が湧いてきました。」
「明日から頑張れそうです。」
「笑顔になりました。」
「自信が持てました。」
など、大絶賛。

現在 24才と22才になる子どもたちに囲まれ
幸せを実感する日々。
やはり 私の子育て、人育ては間違ってなかった、
と改めて「柏木メソッド」を伝えていく決意をする。

モットーは「何があっても大丈夫!」