祝ついにブログを始めました祝

トキハわさだタウンからダッシュ5分走る人
ポパイ×Boo×ジャングル わさだ店をよろしくお願いしますクラッカー



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月07日(日)

14日限定!!!

テーマ:キャンペーン
 も~い~くつ寝ると



やって来るではありませんかてへ バレンタインあげ




ご来店の皆様にあげちゃいます!バレンタインチョコハートチョコ★

男性女性関係無く、ご来店下さった皆様が対象です!あげ
是非チョコを受け取りに来て下さいませ土下座

2月14日限定&先着順となっておりますので、お早めにどうぞLOVE


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年01月22日(金)

いつの間にやら。

テーマ:メディアカフェポパイ情報

 私が左遷、いや、栄転(笑)されていた1年弱の間に、ポパイわさだ店は色々と

素敵にバージョンアップしているではありませんかビックリM



中でも飲食のメニューはほぼリニューアルキラキラ

おまけにお席のパソコンから注文出来るようになりました!

なんて楽ちん音符















きゃーきゃー

がっつり系からパスタからデザートまで盛り沢山。


ポパイでランチってのもオススメです。







何せジュースも、スープも、みそ汁も・・・

飲み放題!



ちなみに私のイチオシは(←誰も聞いてない)

ドトールの「カフェラテ」

あー、ドトールのオニオンスープも何気に好きだなLOVE



飲み残さない程度に(笑)是非色々飲んでみて下さいね!

そしてお気に入りを見つけて下さいませコーヒー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月20日(水)

期間限定!

テーマ:キャンペーン

な、な、なんと!



ナイトパックの受付が

18時からになりましたー!



なので、ゆっくりじっくりポパイをご堪能頂けますよきゃー



好評であればこのまま継続の可能性あり(笑)

皆様是非ナイトパックご利用下さいませ。



アミューズメント(ダーツ・卓球・ビリヤード)で過ごすのもオススメですが、

私だったら・・・

この漫画を読む!






っていうか、実際今読んでますsei


友人が「面白いよー」と勧めてくれたので、漫画を読まないと評判の私が(笑)

レンタルコミックで借りてまで雷

うぅ・・・なんという快挙!


しかし実際面白い。

男女それぞれの視点で展開していく構成。

なんとも斬新。


男女のズレを知ることが出来て、興味深い作品だな・・・なんてぷぷ


男心がわかってないと評判の私には、良い勉強になりますぶ~

女心がわかってない!と言われることが多い男性にもオススメ・・・かな(笑)


興味のある方は是非お試しあれー↑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月17日(日)

この度…

テーマ:施設紹介

マッサージブースがリニューアル致しましたー↑



マッサージとフラットがどちらも楽しめる仕様になりましたハートくま・右


上から見るとこんな感じ。



マッサージに飽きたらフラットで眠ったり・・・ぐぅぐぅ

自由にお楽しみ頂けますlove



長時間パックで入店される方には特にオススメですぐぅ~。

是非一度お試し下さいませー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月13日(水)

「1」と「5」の日は!

テーマ:キャンペーン

ポップコーンプレゼント中!





これぐらいのサイズですきゃー

*ビールは350mlの缶です。



パック料金で入店されたお客様にお配りしてます。


が、もっと沢山食べたいえ

という方には200円で販売もしております。


その時はもっとどデカいサイズですあげ



スタッフ曰く、「梅かつお」が一番美味しいらしい(笑)


なのでこっそりつまみ食いしてみたのですが、

ほんとにウマいsei



どの味にあたるかは当日のお楽しみloveです。

噂によると、甘い・塩辛いが交互だそうな(笑)


是非是非ご賞味下さいませー土下座



ちなみに!


1階のソフトランドジャングル、またはスクリーン&Booのレシート500円以上を

持って2階に来て下さった方にもポップコーンお配りしてます!


ポパイを利用せずとも、ポップコーンが食べられるというこの特典!

お見逃しなくきゃー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月11日(月)

気がつけば。。。

テーマ:ポパイ店長Aの独り言
 最後の更新は2014年10月沈
あれから1年ちょいが経過してしまいました。。。

それなのに、何気にアクセスが多いこのブログ(笑)
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございますきゃー


思い起こせば2014年11月?
まさかの辞令が汗

ポパイわさだ→ポパイ大分駅前→岩陶浴ありあけ。
こんな具合に放浪の旅に出ておりましたきゃー


しかし!
この度ポパイに戻って参りましたーばんざい

出戻ったポパイのことはまた後日書くとして(笑)
今回は私がかれこれ1年近く勤務していた岩陶浴ありあけのご紹介など。
岩陶浴(がんとうよく)ありあけとは↓
http://www.ssg.co.jp/ariake/


簡単に言うと岩盤浴みたいなものですが(笑)岩盤浴とは違い、加湿を
しないので、サウナ特有のムシムシ感がありませんいちばん



なので、平気な方は1時間以上入ったまま…ということがしばしば。
ゆっくりじっくり汗をかいて頂けるのです。

特にありあけの場合、「低温」「中温」「高温」3種類のお部屋が
あるので、ご自身に合った温度をチョイスして頂けるという仕組み。
*「中温」は女性専用ですぶ~


この構造を利用して、毎週ホットヨガ教室なども開催しております!
一度は参加してみたかったけど(笑)結局参加出来ずじまい…沈
心残りです(笑)

近いうちに一般のお客様に紛れて参加してみようかしら?
そんなことを思う今日この頃。

興味のある方は是非お試しあれ。
1レッスン60分2,000円ですハートくま・右

ホットヨガの他にも色々素敵な催しをしているありあけ。
詳細は随時更新しているので、是非ブログでご確認下さいませー。
http://ameblo.jp/aricafe/


今では私自身が根っからのありあけファンキラキラ
なのでありあけについては、またちょくちょくご紹介させて頂きますlove


次回は久々に(笑)ポパイのネタでもぷぷ
また是非ご訪問下さいねあげ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月11日(土)

前髪を切ると

テーマ:ポパイ店長Aの独り言

120%上司が言います。


「それ自分で切ったん?」

↑この中には、「いやいや、その前髪ねーやろ、失敗した!?」 という含みがあるに

違いない。


くそーパンチ! 爆弾

これでも1,200円支払ってるっつーの!


と思っていることは内緒です。(笑)



いや、1,200円の所もあれば、1,000円の所もあるし、500円という所もあって。

しかし高額な美容室のクオリティが高いかと言われればそうでも無いという

現実。


ちなみに私は1,000円の店がお気に入りです。

この事実に昨日やっと気付けましたぷぷ

これからは浮気せずに1,000円の店に行こう。


それにしても前髪だけ切るのに1,200円って・・・高いな。(笑)

私どんだけセレブなんだろ。


まぁでも私の場合自分で切ると200%こけしになるのでこけしその危険を回避する

為の1,200円なら仕方ないか。

と、自分に言い聞かせるてへ



自称:月マニアお月様

先日の月食もワクワクしながら見ましたが・・・

思いの外地味だったことに衝撃を受けました。(笑)


珍しい現象なんでしょうけど、私はやっぱり普通の満月を拝むのが好きですlove

いや、満月じゃなくてもいっか。


それでも一応流行りに乗っかって写真など撮ってみたのでした!



小っちゃsei


しかしやっぱり自然は美しいなー。

そしてまた再発。

「旅に出たい病」

大自然を堪能する旅に出たい!


ということで、行きたいな、北海道かハワイ。(笑)

そんな今日この頃、店長Aでしたたーらこー♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年09月19日(金)

読書の秋!

テーマ:ポパイ店長Aの独り言

この秋の第一弾!



とある人物がオススメしていた&元々白石一文好きということもあり、

つい先日購入!


あっという間に読破。


感想は・・・



私にはよくわからない・・・

かな。



自分の愛する人が、自分を愛してくれない時、人間はどういう選択をするのか。

少し重めな話ですね。



同じ作者ならば、私はこっちの作品の方がピンと来たかも。




結局のところ、何故か白石一文の作品に惹かれてしまうという事実には変わり

なさそうです。(笑)


ほんのちょっとだけ、村上春樹を感じさせるんですよねー。

って、結局春樹が大好きってことですぷぷ



「村上春樹の本を好きだというやつは、どこか変わっている」

これ父親の言い分。


なんつーことを言うんだ。

とは思いつつも、父親の言い分にも少し納得。


久々に春樹作品でも読んでみるかなー。

そんな秋の夜長お月様

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月19日(金)

いつぞやの。

テーマ:ポパイ店長Aの独り言

スーパームーン満月



事務所の電気を消し、スタッフYに無理やり見せた私です。

文句も言わず(笑)付き合ってくれた彼に感謝ですねぷぷ



年齢と共になのかなー。

自然を見て美しいと感じる機会が増えました。


中でもやっぱり「月」が大好きlove



しかし友人が「太陽」の写真を撮るのが上手くって、それを見た私はすぐ真似を

してみたり。(笑)


彼女のようには撮れないけれど、太陽もまた美しい。



本当は一眼で撮りたいのになー。

普段持ち歩いていないので、ついつい携帯の写メです沈


写真が上手になったら、どこかに応募してみようかしら。

そんな夢見がちな今日この頃たーらこー♪


※ちなみに、この太陽のキラキラ加減を撮影するのが超難しい沈

という、完全なる独り言。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月19日(金)

私としたことが。。。

テーマ:ポパイ店長Aの独り言

 過去最高にブログを放置してしまったのではないでしょうか。

書くことが趣味なのに、どうした私てへ



恐らく旬のネタを尽く逃してしまったので(笑)私の最新のネタなど。


あれは夏の出来事だったかな。

帰省していた長女が言いました!

「私、宇佐神宮に行きたいラブラブ


神社仏閣好きの私はもちろん快諾ぐぅ~。


しかし・・・


宇佐神宮に行こうとしていた日、台風が近付いており、まさかの豪雨叫び

姉と2人で泣く泣く諦めたのでした沈



あの日以来、休みの度に「宇佐神宮行こうかなー」と思いつつも、その他の

予定や天候により行けず仕舞いだったのですが、ついに念願叶って行って

参りましたーあげ






その昔一度行ったことがあったのですが、その時の記憶一切なし。(笑)

今回改めて行ってみて、「八幡宮の総本山」なだけある!と、1人感動した私

なのでした&


宇佐神宮があんなに広いって知らなかった。

休憩所みたいなところがあまりにも快適過ぎて、びっくりするほど長い時間

そこで過ごしてしまいました。


久々に一眼レフが活躍しました。(笑)



今回私のお気に入りスポットがこちら↓↓

「祓所」という看板が。どうやら「はらえど」と読むらしい。




言うならば「お祓い」が行われる場所だそうです。

写真では見え辛いですが、奥の方に小さな滝っぽいものがあって、その水音が

何とも心地良い。


本殿ももちろん素晴らしいですけど、祓所ぜひご覧頂きたいですきゃー



あーしかし思い起こせば今年の夏も色々活動したのに、どうしてブログ更新し

なかったんだろう・・・。

悔やまれる。


どうしても書きたかったネタに関しては、記憶を辿って書いてみるとします。

しばしお待ちをー。



宇佐神宮で引いたおみくじがまさかの大吉。

「待ち人: 来る 早いでしょう」

「恋愛:思い通り 大吉」


今後の私にご期待あれ、店長Aでしたたーらこー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。