はじめちゃん記念すべき100回目 | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!

こんにちわー
はじめちゃんです。

なんとこのブログで100回目です‼︎
見て頂いてる皆様
ありがとうございます。

思えば入社してすぐの
ペーペーの状況から
今では店長になることが出来ました。

振り返ると辛いこと楽しいこと
たくさんありましたが
今の仕事は本当に充実していて
仕事が楽しみなぐらい仕事が好きです。

そうやって思える
この環境や宮平社長には
本当に感謝しかありません。

これからも頑張って参ります。



最近のはじめちゃんですが
先日、私が留学していた時の
友人が来日しまして
一緒に京都に行ってきました。

{F7187B33-93B6-4D94-9F43-0F9332AB8ADD}

{CED97B80-F951-44B3-9C9E-01169BC8624B}

{DD1B4C0C-DA51-461E-9720-8C0F83052AF9}

{9D593ACA-9310-4BD4-938E-71177552F08E}


アシュリーちゃんです。

留学してる時の大学のコンビニで
働いていて
日本大好きなアシュリーと仲良くなり
今までfacebookなどで連絡を取り合い
6年ぶりに再会しました。

久々に英語話しましたが
なんとかコミュニケーションは
取れました。笑

一緒に来てくれたアシュリーの
はとこにあたるカートさんが
日本語ペラペラなので
通訳などもして貰いながら
本当に楽しい時間を過ごしました。

思えば留学を決意したのも
このままじゃ英語も出来ないまま
英語文化学科を卒業してしまう…
チャレンジしよう!と
思い切ったのがきっかけでした。

アメリカのソルトレイクシティに
3カ月の留学でしたが
たくさんの友人が出来
ほんの少し英語がわかるようになり
人生が変わったと思います。

そんな友人の6年ぶりに日本で再会出来
本当に幸せでした。

もしこのブログを見てる若い子や
親御さんがおられたら
是非とも留学はオススメしたいです。

人生観が変わりますし
宗教のことや文化のこと
やはり聞くのと体験するのでは
全く違います。

色々なハードルはあると思いますが
大学に行くのであれば
行って欲しいですね。


これからも仕事もプライベートも
充実させていきたいと思います。

これからもはじめちゃんを
よろしくお願いします‼︎
お店で気軽に声かけて下さいね

はじめちゃんでした‼︎