みどり | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!




こんにちは!福島愛です。

突然ですが、私の好きな色の紹介です。
よく言われるのはピンクでもオレンジ。それらではないですし、水色でもないです。


答えは緑色です!

理由はと聞かれればなんでだろうとなるのですが、落ち着く色ですよね。
目に優しい緑色、緑色雑貨オタクかもしれません。なぜなら…

{F7769725-DEC3-4DB4-850F-12BEA7D8117B}

私の私物、ほとんど緑色です。
写真にはないのですが、電卓も付箋も緑色です(笑)しあわせな気分です。


おかげで、抹茶味のお菓子を食べるのが幸せなのです。そして、ポップコーンパパにも緑色をした商品が…!


そう、抹茶味です。
開ける前の緑一色の感じと、開けた後の抹茶の香りがとても好きなんです!

抹茶食べたことない方はぜひお試しくださいませ♪