2009-12-22 13:14:51

おnekono天国

テーマ:猫ブログ
これ、なぁ~んだ?にひひ



楽しい我が家-DVC00006.jpg



私は大のnekonoファンですラブラブ!



このたび、忙しいnekono*さんに無理言って、季節物をお願いしましたドキドキ



一気に紹介しますねニコニコ



まず、もうすぐクリスマスクリスマスツリー



楽しい我が家-DVC00008.jpg



先代ららくんのサンタさんドキドキ



お次は、お正月音符



楽しい我が家-DVC00039.jpg



小花ちゃんが豪華な羽子板を持って、頭に羽根を乗せてますドキドキ



バレンタインデードキドキ



楽しい我が家-DVC00037.jpg



花ちゃんが大きなチョコを「はい、どうぞ音符」してますニコニコ



ひな祭り



楽しい我が家-DVC00038.jpg



先代ぴぴちゃんが、お人形のお内裏さまの隣ですましてますドキドキ



可愛い着物を着せていただいてますラブラブ!



端午の節句



楽しい我が家-DVC00043.jpg



アンディ、凛々しいでしょドキドキ



足元にはこいのぼりまで音符



夏休み



楽しい我が家-DVC00044.jpg



台座もビーチ波

しゅんたろうの愛嬌がそのままnekonoになり感激しょぼん



蟹さんまでいますよ音符



ハロウィン



楽しい我が家-DVC00046.jpg



このコは、ひと足先に届き、皆さんにも紹介させていただきましたねニコニコ



じゅんの可愛さ爆発ですドキドキ



七五三



楽しい我が家-DVC00045.jpg



みかんは、私にとって、幾つになっても幼い娘。



七五三は、ピッタリラブラブ!



めちゃくちゃ可愛いですニコニコラブラブ



そして、全にゃんストラップラブラブ!



楽しい我が家-DVC00047.jpg



今回のnekonoを並べて



正面から

楽しい我が家-DVC00048.jpg



上から

楽しい我が家-DVC00049.jpg



後ろから

楽しい我が家-DVC00050.jpg



最後に、棚に並べて…



楽しい我が家-DVC00051.jpg



nekono、13作品ドキドキ



宝物が増えました音符



こんな素敵な作品を生み出すのは

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ



いろんな素敵作品キラキラがいっぱいですよドキドキ





おまけドキドキ



うちのコにクリスマスプレゼントいただきました。



楽しい我が家-DVC00052.jpg



ありがとうございましたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

みやびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■コメント遅れちゃいましたが☆

nekono!すごいですね!!
棚がまるまるnekono棚になってる~(ノ゚O゚)ノ☆
いいな、いいな♪
我が家にも先日nekonoが届いたんですよ(^-^)♪
やっぱりかわいいですね~☆
私もアルパッチンさんのようにまた頼もうかな♪♪♪

7 ■無題

ほほほほっ
なんだかケースがすごいことになってますね!!
これだけいっぱいのnekonoは、私も見たことがありません!

本当にどうもありがとうございました。
季節ものでつくらせていただいたので、
また季節ごとにブログのTOPに登場していただくことになるかと思いますが、
よろしくお願いします☆

本当にいつもどうもありがとうございます。
これからもかわいいnekonoをつくっていきます!

6 ■こんばんは~

わ~すごい!!!

もうワールドが出来上がってますね(●^o^●)
凄く可愛いですо(ж>▽<)y ☆

5 ■勢ぞろい☆

素晴らしいコレクションですね~。
シーズンの演出も工夫があってステキ♪
私もアルパッチンさんに贈って頂いたnekonoさんの作品、大切にしています。
いつもレッドと一緒です。

4 ■無題

すごーい!
これだけ集まると圧巻ですね!

1つ○○○○円・・・。
と数えてしまったわたしσ(^_^;)

3 ■すご~い

もう圧巻ですね。
ここまで揃うと楽しい~。
nekonoさんの作品はニャンコ本体だけじゃなくて、
持っているものとか、背景とか、
細かいところにも工夫があって、とても可愛いですよね。

2 ■素敵なギャラリー

皆生き生きした表情nekono*さんは
やはり天才ですネ

なんとか生き返りました

今後ともどうぞよろしくお願いします。

1 ■無題

きゃ~~~!可愛い~о(ж>▽<)y ☆
私も頼みたいんだけどお忙しそうよね~(´・ω・`)
素敵すぎる~(´∀`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。